師走。

ご無沙汰2007_11290036していました… 

ほんとにあっという間に日が経って、、早もう12月。 

私のお腹もまもなく23週。6ヶ月の最後の週です…早い…。 

菜々実がお腹にいるときはゆったりとした時間の中ですごしていたのですが、ホント二人目って忙しくって、家事も育児もって時間が過ぎるのが早く感じてしまいます。 

ここ数日間更新を怠っている時は、オットが怪我で入院してたり、保育の行事やなんかでバタバタ。オットも本日5日に退院してきまして、一安心なのですが、まだ安静期間なのでホッと付く間も無いかも。 

 

2007_11290010 最近、パパが居なくて淋しんぼだった菜々実とデート三昧♡ 

お姉ちゃんになるのが待ち遠しくてたまらない菜々実ももうスグ4歳。 しっかりもののお姉ちゃんになるんだろうね。 

| | コメント (2)

風邪気味。。。

ここ2日ぐらいなんだか体がだるいのと

のどの痛みがヒドイ…もしや風邪???。:゚(。ノωヽ。)゚・。  

ああ~~母親の私が風邪をひくわけには~~。。

子供はそんなの関係なく元気なのは変わりないし、

家事はそれでもやらなくちゃならない。

 

しんどいからという病欠がきかない職業・・

母・妻ってトコかな(ㅎωㅎ*) 

気合で治ってくれればいいんだけど。まあまず薬飲んで

寝てみます('・c_・` ;) 

 

| | トラックバック (0)