« シフォンケーキ | トップページ | 菜々実Birthday★ »

オット弁当@夜勤

  2009_11260002                 

新型インフルエンザで休園が続きます。

いつもより子どもとの密着度も高いので少々お疲れ気味です。。。 

 

我が家にはまだ流行りのインフルは来ておらず、平和に過ごせています。 

で、、 

オット弁当も営業中。 

   

2009_11260011  

㊤は2色弁当。

鶏ひき肉塩そぼろ・卵・ほうれん草の胡麻和え・焼鮭・トマト・セロリ。 

㊦はごはんにパン粉入りふわふわそぼろ・卵焼き・フルーツトマト・さつまいもの甘煮・蒸しブロッコリー・キビナゴの南蛮。

南蛮、すごく好評。

 

  

 

2009_11260013_2 

コチラは焼き鳥丼。

卵焼きとブロッコリーとトマトのおかか和え・さつまいもの甘煮。 

丼ものは簡単でいいね~~( *^艸^) 

 

焼き鳥の下に味付け海苔しいてます。 

これ、いい味出しますよ。

  

2009_12080006 

コチラはイカフライ@タルタル。

ブロッコリーの蒸し物・糸コンと豚の時雨煮。

出し巻き卵焼き。あと、、梅干。

 

今年もよくお弁当作りました。 

来年も頑張らなくっちゃ!! 

 

 

|

« シフォンケーキ | トップページ | 菜々実Birthday★ »