« オット弁当@夜勤 | トップページ | HAPPY HAPPY NEW YEAR☆ »

菜々実Birthday★

菜々実が待ちに待ったバースデイ★ 

こんな感じに。 

2009_12230002  

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうなお顔。 

本人リクエストは、お寿司・チーズフォンデュでした。 

2009_12230004  

大人はワインも。

バケット・プチトマト・蒸しブロッコリー・ウインナーで簡単にフォンデュ。 

お寿司は買って来たもの。

 

 

 

 

 

2009_12230003  

6歳オメデトウ菜々実。 

いつもいつも半人前のお母さんを助けてくれてありがとう。 

感謝しても足りないくらい。 

いつも忘れかけてた思いやりや優しさ、いたわりを思い出させてくれる菜々実。 

一緒に成長させてくれます。 

春から小学校、ドキドキワクワク。

 

頑張っていこうね。

いっぱいまた遊ぼうね。 

2009_12230008  

ケーキはこれまたリクエストのサーティーワン☆ 

美味しかった~( *^艸^) 

ホールのアイスクリームってどうよ??? 

って感じで引き気味でしたが、意外に冬の部屋だとガッチガッチに凍ることもないし、程よく溶けてて美味しかった。 

冬のアイスクリーム、昔からダイスキです。 

ハートオンハートというネーミングのお品。

 

ラブリーなハートがお気に入りだった模様。

かわいいスヌーピーもあったのに…。 

なんだかんだで無事終わり、ホッとひと息。 

12月はサンタさん来るし、お誕生日あるしでナナミにとったら夢の12月に違いない☆ 

来年も健康でいい年過ごせますように…。 

 

|

« オット弁当@夜勤 | トップページ | HAPPY HAPPY NEW YEAR☆ »