« 秋の野山。 | トップページ | 冬の空。 »

お弁当と息子の成長

0911040030  

久々にお弁当レポ。 

 

・揚げずに唐揚げ

・ウインナー

・ししとうソテー

・ピーマンスクランブルエッグ

・プチトマ豚バラ巻き

あとは梅干しとごはん。 

 

0911050032  

 

・茄子の酢味噌和え

・きゅうりと茗荷のお漬物(自家製) 

・こんにゃくキンピラ

・ネギ入り卵焼き

・豆腐ハンバーグ

梅干・ごはんです。

 

 

いつもの地味な感じのお弁当~。。。 

マンネリ化してる気も…何か新しいおかず考えなくっては。。。 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

0911030029  

最近手を焼いてるんだよね~~汗 

何でも踏み台にしては色んなものを取ってみたり、高いトコに登ってみたり。 

食卓テーブルやイスに登るのなんて当たり前。 

しかも、、テレビ台にもあがって、電源落としたり。 

ホント、困る!! 

ろくにご飯の支度もしてられませんよ!! 

0911030011  

ねえねも手を焼いております。。。 

お世話もたっくさんしてくれるんだけど、ふと先日のこと、こんなひと言も。 

『もう弟いやや…しんどい、、いらん。』 

・・・・・・・・そんな。。。 

かわいそうなこといいなや~と、なだめてました私。 

お世話が実にハードで疲れたと。 

いつもいつもオットの夜勤の時なんかは色々手伝ってもらってるしな。

『ちょっと菜々ちゃんぺー君みよって~~。』が最近口癖だったかも。 

反省ハァ…(|||´Д`)=3  

ゴメンネ、、いっぱい無理させちゃったね。 

この日は菜々実のダイスキなお肉を焼いてねぎらいました。

これから菜々チャン任せにしないように気をつけるね。お疲れ様。 

いつもママを助けてくれてありがとう。 

 

|

« 秋の野山。 | トップページ | 冬の空。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ・・・

分かるよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ついつい上の子に無理させちゃうの。。。

しかも菜々ちゃん・・・
しっかりしてるもん!
ついお任せしちゃうよ~!

さらにどこの子も
下の子は手がかかって。。。(笑)

がんばれ菜々ちゃん!
菜々ちゃんの頑張り、みんな分かってるよっ!v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: はやたろん | 2009年11月24日 (火) 16時33分

cloverはやたろんさま 
ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。  
いつもいつも葛藤の日々なのよ。 
菜々実に助けてもらってやってるんだけど 
ついつい色々頼みすぎちゃってて
重荷にもなってたみたい。 
ゴメンネゴメンねって寝顔に謝るまいにち。 
はやたろん宅も大変よね、母子家庭。
お互い頑張ろうね。 
で、、、
またワイワイやろうよー+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年11月26日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の野山。 | トップページ | 冬の空。 »