« うまい晩飯 | トップページ | 753 »

Cafe Amie

Ca1yh2xc_2 先日、、母と念願のCafe Amieさんに行ってきました。

 

想像通りの素敵な空間でした。 

おしゃれな店内。。。 

しかもランチがおいしかった~~(♡^▽^♡) 

いいな~こういうお店。 

私の夢がまた膨らみました。 

 

 

Ca06vgr8  

携帯画像なので少々分りにくいですが・・・ 

お献立は

串かつ・エビフライ・ほうれん草のたらこ和え・お漬物・大根の和え物・冷奴・卵焼き・ジャガイモの煮物・人参のツナサラダ・ごはん・お味噌汁でした。 

お味噌汁がお出汁がおいしかった~~!! 

小鉢もどれも優しいお味で素材の味を生かせてて、おいしく頂きました。 

ちゃんとしたおダシの味が生きていました。 

 

Ca0g6cdn  

テラスも素敵な空間でしたよ~~♥ 

もう興奮しまくりでした。 

お天気も良く、ゆっくりと流れる時間に浸れました。 

 

どうもご馳走様でした、Amieさん☆ 

 

 

 

・・・・・・・・・Cafe  Amie カフェ アミ・・・・・・・・・

      南国市下末松203-1 

      11:30~14:00 

      土・日・祝 休み 

      088・863・5230 

 

**************************************************************** 

先日、10月27日にわんぱーくこうちに遠足だった子供達。 

たまに作るお弁当だからかわいいのにしてやろうとこんな感じに。。。 

でもまだまだ腕が未熟です。。ハァ…(|||´Д`)=3  

2009_10270012_2  

オムライス~~♥とご要望があったので、オムライスちゃんにしました。 

壱平はまだ何もわかんないから、お顔のおにぎり。 

トマト・たらこ人参・唐揚げ・ウインナー・塩きゅうり ・大学かぼちゃ・りらっくまカマボコ…以上。 

妙に赤系が多くって。。。 

今度はもっと頑張ろうヽ(●´ε`●)ノ 

 

 

 

 

|

« うまい晩飯 | トップページ | 753 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃれー!!
感じのいいお店やね~!!

しかもご飯もいっぱいで、なんかお得っぽい!

いやいや、ストレス解消にはもってこいな感じの
すてきな雰囲気…。

行ってみたいな~!!

うちも、今月、初めてのお弁当の日があるのよ。
お弁当作って持たせるのって
初めてやき、なんか…緊張するし、…心配になってきてよ。

ちゃんと食べてくれるかな…とか、
『こんなの嫌~!!』って言わんかなあ…とか。

ドキドキや~!!
…何作ろう~!!

投稿: jonp-tinta | 2009年11月 2日 (月) 22時52分

めっちゃいい雰囲気のお店やねぇ。。
そんな空間にゆっくり浸りたい・・・
そんなトコに囲まれて暮らしたいなぁ。。
子どもたちが保育に行ってる間に、
そんなお店で、少しだけ現実逃避させて欲しいなぁ。。
てか、相変わらず、菜々ママはいいお店
いっぱい知ってるねぇ。
今度一緒に連れてってくださ~い!!!

投稿: thi-n | 2009年11月 4日 (水) 12時59分

お久しぶりです♪
けいちゃん妹です☆
この前は、ブログ遊びに来てくださってありがとうございました♪
菜々壱ママさんの事は
忘れてませんよ!!
なんせアタシの尊敬する人ですからヽ(´▽`)/
相変わらず料理お上手で、
お弁当なんかすごく参考になります・・・
毎日同じお弁当ばかり旦那様に持たせてて
可哀想だな。。。って思ってて、
菜々壱ママさんのマネして、今度
かぼちゃ餅?作ってみます♪
これからもまたちょくちょく
覗かせていただきまぁ~す( ^ω^ )

投稿: ★まぶ★ | 2009年11月10日 (火) 14時54分

cherry jonp-tinta さま 
 
お弁当、喜んでくれてよかったね~~(♡^▽^♡) 
嬉しいよね~~♥♡(。→∀←。)♡♥ カラッポで帰ってくると。 
CAFE…いつも癒されに行っています。 
ホント、現実から離れられていい空間に浸れる☆ 
また今度、ご一緒しましょ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  
 
 
cherrythi-nさま 
 
ほんと、ゆっくりする時間必要よ( ̄▽ ̄o) 
私も息詰まってきたらCAFEに行きたくなる☆ 
そして、行動する~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  
もうリフレッシュできて、家事・育児にも精が出るわ。 
また、一緒に行きましょう~~(♡^▽^♡) 
 
 
cherry★まぶ★ちゃん 
 
いつもこっそり読ませてもらってるよ★ 
いいな~~新婚さん!! 
しかも新婚旅行、、羨ましい~~+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
私、行けなかったから。・゚・(ノд`)・゚・。  
 
旦那様のお弁当作り、少しづつ頑張ってね★ 
又遊びにいかせてもらいま~~す♥♡(。→∀←。)♡♥

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年11月15日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまい晩飯 | トップページ | 753 »