« 753 | トップページ | 秋の野山。 »

Birthday cake♥

0910300009_2  

先月の主人のバースデイ★ 

32歳になりました。 

 

で、、

毎回娘チョイスのケーキ☆ 

今回は似顔絵だけだと面白くないので、オットの趣味、釣りをテーマに(♡^▽^♡) 

で、、いつも烏賊を釣ってくるので、こんな感じにオーダーしていました。 

 

オットには当日までナイショ。。。 

娘と楽しみにしていました。 

似てるかな^^ 

0910300006  

お料理は… 

ちょうどハロウィンなのでお花もこんな感じで飾りました。

 

実家の母特製のすっぱウマ鶏の煮物。 

(これオットの大大好物!!) 

ちらし寿司、澄まし汁、イカのわた炒め、きゅうりの浅漬け。 

 

 

0910300004  

 

オットの大好物でまとめてみました~~☆ 

  

 

 

 

 

 

 

0910300005ちらしはみんなの大好物で、特にこの日はスダチも買ってきてたので、おすしにひと絞り。 

これまたおいしくいただけました。 

ひと絞り、、

このひとてまが格段に味をランクアップさせてくれます。 

皆様もおためしあれ~~。 

 

 

 

 

|

« 753 | トップページ | 秋の野山。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それそれ~!!
そのケーキ見せてほしかったがよ~!

なんか…インテリっぽいね( ^ω^ )
いつものパパさんとはちょっと違う感じ(*^m^)
連れの中では『じゃがいも』ってあだ名がついてるとは
思えんような、サラッと涼しい顔やね(*^m^)

あ。嫌な意味じゃないよ!!

また、イカを釣ってるところがうける(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ケーキ見てにやけるパパさんの顔が浮かぶ…(*≧m≦*)

パパさん、お誕生日おめでとう!!
いつも生きのいいお魚たちをありがとう!!
また美味しいイカ釣ってきてね(*^-^)

投稿: jonp-tinta | 2009年11月17日 (火) 00時12分

snowjonp-tinta さま  
あはは~~(♡^▽^♡) 
なかなかうけるやろ~~( *^艸^) 
イカ釣ってるとこなんかがかなりツボなのよ~~(っ´∀`)っ))♪ 
ホント、菜々実も楽しみにしてて
いい誕生日をしてやれたよ。 
本人、当日夜勤だったんで
前日にしたんだけどね~ヽ(●´ε`●)ノ 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年11月17日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 753 | トップページ | 秋の野山。 »