« お弁当☆ | トップページ | おウチBBQ »

夜の植物園

Ca3o4xtk_2   

念願だった夜の植物園行ってきました☆ 

詳しくはこちら→

この日はサントリーさんのまきの星空Barも開催してて、、オットが気に入っていました☆ 

こ~んな景色を眺めながらのお酒。。おいしいだろうね。 

残念ながら私は運転でしたのでお茶で。 

夜はキャンドルもともされ、夜景もきれいでなかなか良かった。 

ワタシときたらコンデジも一眼レフも持たずに出掛けたために携帯画像です。スンマセン・・・ 

なので夜景を撮れず。。。 

 

 

Ca6bvb7b  

ワタシがこよなく愛するCafe・・アジアン食堂歩屋さんのアジアン弁当@玄米。 

おいしすぎー!! 

外で食べる歩屋さんのアジアン料理も最高でした☆ 

このほかにも色々なお店が出品されてました。迷っちゃいます♥♡(。→∀←。)♡♥  

Cafe好きなワタシは興奮しまくりの時間でした・・・。 

もちろん夜の植物園ですから、植物も楽しめるのですが、何せおチビを連れてるためにゆっくり優雅に探索は無理でしたが。 

でもでもかなーり満足な夜ですよコレは。 

 

Cam78xkiこちらはこれまたダイスキなDENさんの『夏野菜のヌードル☆』!! 

興奮しました

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

あっさりとしてるのでツルツルいけてしまう! 

オットにも大好評でした。 

こちらはお店もとってもお洒落で憧れます。 

 

 

Camn0su2  

 

コレは菜々実お気に入りだった『ブルーベリーのかき氷♥』 

オーガニックのブルーベリーで作られてる手作りシロップのかき氷です。 

ほんとにおいしかったですよ~(♡^▽^♡) 

ワタシもはまってしまった☆ 

 

Ca9q6rrp もう明日で今年の『夜の植物園』はおしまい。 

名残惜しいのと、楽しかったので明日も行こうと企んでいます(笑) 

星空Barは金曜のみということで明日はないみたいですが…。(ハイボールの飲めるお店) 

でもでも、、

エコカフェあるし~またカフェ飯食べたいし~(♡^▽^♡)明日もGO!!だな・・・ウフフ・・・ 

いや~~いいですね夏の終わりのひととき☆ 

来年も絶対行こうと思ったのでした( *^艸^) 

 

|

« お弁当☆ | トップページ | おウチBBQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!!
うらやましいぃぃぃぃ(_≧Д≦)ノ彡☆
私も行きた~い!!!

お外でcafe飯・・・最高や~ん♪

お友達も行くって言ってたなぁ・・・

今週末は旦那がいないから・・・
子連れで私1人はどんなに考えても無理。。。
来年に期待しよっ♪

そのブルーベリーのカキ氷ってお店の名前分かる??
レゲエっぽいお店の人やった??
オーガニックマーケットで颯汰郎が食べて
すんごく美味しかったって言いよったき
気になってるんやけどお店の名前が分からず。。。

今夜こそデジイチ持って行ってまたレポしてね~♪


投稿: はやたろん | 2009年8月30日 (日) 07時16分

barはやたろんさま 
行きたくってオットに相談すると
行ってくれるとのことだったので
ウキウキで行ってきましたわ。 
思いのほか、、
オットも気に入ってた様子(笑) 
 
そうそう~~
ブルーベリーのかき氷。
私もオーガニックマーケットで
見たことあったがやけど・・・
レゲエの兄ちゃんやったで!!! 
でもお店の名前わからん~~( ̄▽ ̄o) 
ゴメン!!! 
あんなにおいしかったのに
見ちょったら良かった。 
自然の甘さで実もたっぷりで
かなりおいしかった♥♡(。→∀←。)♡♥  
はやたろんも行けば興奮しただろうね~!! 
来年こそは行ってみて、お勧め。 
すっごく人も多かったけど・・・。 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年8月30日 (日) 22時26分

はじめてお邪魔しました。本当に可愛くて楽しいブログで新鮮な驚きを感じました(*^-^)b ちょっと昔、専業主婦で子育てに専念していた頃はよくお菓子やパンを手作りしていたなぁ~って、ノスタルジックな気分になりました☆あと、夜の植物園。こんなに近くにいながら知りませんでした(^-^;)来夏のお楽しみができました♪
PS…レシピ、参考にしますね('-^*)/

投稿: ☆ミッキー・ママ☆ | 2009年9月 7日 (月) 23時16分

☆ミッキー・ママ☆さま 
 
コメント有難うございます。 
はじめまして♥♡(。→∀←。)♡♥  
 
私ものんびり育児…を夢見ていますが
なにぶんバタバタで。。。 
もっともっとお料理も育児もソーイングも
もっと楽しみたいのですが時間配分が下手ですので
ちょこちょこしか出来ていません。 
こんなブログですが又遊びに来てくださいね。。。 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年10月 6日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当☆ | トップページ | おウチBBQ »