« 誕生日。 | トップページ | お友達☆ »

夏野菜のおかず☆七夕料理

2009_07040003_2  

 

おいしいしし唐の揚げびたし。 

オットの実家産です。 

ここ最近オットとハマッて何日も何日も同じものばっかり食べていました(笑) 

 

しし唐のパッとしたきれいなグリーンが夏!!って感じデス。 

 

 

2009_07160001  

 

七夕に作ったお素麺。 

オクラをお星様に見立ててキラキお素麺☆ 

おつゆはゼラチンで固めてジュレにしてトッピングしました(*^-^)人(^-^*)☆ 

お星様のタマゴと自家製トマトと一緒に。 

みんな喜んでくれました( *^艸^) 

 

 

2009_07160002  

㊤と同じ日のおかず。 

豚バラとズッキーニの炒め物。 

オットが釣ってきたイカのお刺身。 

以上。 

 

ご馳走様でした。 

 

 

毎日毎日暑くってお料理もイヤになりますねハァ…(|||´Д`)=3  

ほんとにバテバテ~~。:゚(。ノωヽ。)゚・。  

 

少し前に疲れとストレスが一気にたまり、乳線炎になってしまいました。。。泣 

熱が40℃も出てしまい、ほんとに辛くって体力も限界でした。 

出産した病院に行ってマッサージを受け薬を貰い、一安心。 

寝込んだのってここ最近なかったので、家事もストップしてしまって実家の母にお世話になりました。 

それから数日は体力も戻らなくって・・・ 

栄養ドリンク飲みながら頑張りました~~ヽ(●´ε`●)ノ 

 

皆様もお気をつけくださいね。 

|

« 誕生日。 | トップページ | お友達☆ »

「料理ネタ」カテゴリの記事

コメント

復活した~??
そりゃ、あなたの毎日の…いや、一週間のスケジュール見たら、
ストレス&疲れもたまるって…。

今まで何も起こらんかったのが不思議ながで!!

しんどいのは皆一緒!!

旦那さまにも協力してもらって、ちょっと気をぬきなさい!!

…って、それができたら、問題ないんやけどね…。
できんからぶっ倒れるのよね…。

これからどんどん暑くなるから、
ますます体力なくなるね~。
いややね~。

また、息抜きデートしよう!!


投稿: jonp-tinta | 2009年7月17日 (金) 09時37分

体調はどう??

コメントできなかったけど
お誕生日、おめでとう~♪

たまには
家事も休んで
ゆっくりしてね☆

七夕そうめん
めちゃ旨そう!


ジュレにしちゃうところが
やっぱ素敵よね♪

投稿: canaan | 2009年7月17日 (金) 22時07分

heart02 jonp-tintaさま
 
そうそう!! 
あなたにも言えることね。。。 
ストレスと疲労…そんな気が無くっても
体には限界が来るって
思い知ったわ(笑) 
なんかねー。。あれもこれもってこなしてたら
知らぬ間にこんなになるのよ。。。 
ほんとに手伝ってもらうべきよね!! 
またゆっくりデートしましょう゚+。:.゚(。^д^)9゚.:。+ 
 
 
heart02canaanさま 
ありがとうヽ(●´ε`●)ノ 
もうめでたくない歳かも。。。笑 
でもみんなにオメデトウって言ってもらえると
嬉しいもんだわね(っ´∀`)っ))♪ 
ゆっくり家事も休む日が必要だわ( ̄▽ ̄o) 
七夕素麺、、 
なかなかの出来でしたわ☆ 
たまたまあったゼラチン活用しました~(*'-'*)エヘヘ 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年7月20日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日。 | トップページ | お友達☆ »