« 最近の食卓。 | トップページ | 初節句☆ »

鯉のぼり運動会☆

2009_04240011  

4月23日は毎年恒例の春の運動会。 

【鯉のぼり運動会】でした。 

 

運動会をした後に公園で親子遠足、、という変わった仕組み。 

今年もばあばも駆けつけてくれて、楽しんでみてました。 

写真は朝からママの大奮闘お弁当!!! 

菜々実の朝ごはんも作って食べさせつつ、壱平のゴキゲンを伺いつつ、いつもより時間がかかり、少しドキドキでした~~( ̄▽ ̄o) 

2009_04240012  

 

これにまだタマゴサンドもありました。 

かなりボリューミーなお弁当ですがパパ・ママ・菜々・ばあば・壱平で食べるのでかなりの量。 

がんばったよー♥♡(。→∀←。)♡♥  

ウインナーで菜々実リクエストの鯉のぼりも作ったし。ウズラのニワトリさんもかわいいでしょ♥ 

まっくろくろすけは以前のお弁当の時に作ってやって、今回も入れて欲しいとず~~っと言ってたから。 

でもこのまっくろくろすけ2個もたいらげたのに、まだタマゴサンドも食べてて、すっごくたくさん食べてくれて嬉しかったよ母は・・・。・゚・(ノд`)・゚・。  

2009_04240029  

 

前を走ってる赤い帽子が菜々実です☆ 

 

 

 

2009_04240034  

こーんないいお天気でお弁当も食べれて、よかったね。 

壱平もパパに抱かれてうれしそう(っ´∀`)っ))♪ 

 

 

 

お姉ちゃんの今年保育最後の一年、大事に過ごそうと思っています。 

行事のひとつひとつ、楽しい思い出になるといいな。 

 

|

« 最近の食卓。 | トップページ | 初節句☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイスゴイスゴイ!!!
めっちゃ凄い!!!
なんてにぎやかなお弁当☆
お弁当も運動会やってるみたいで、すごい楽しそう!!!
興奮してしまった(≧∇≦)

いいなぁ。
私もそんな技術が欲しいわぁ☆

保育園最後かぁ。。
早いねぇ・・・
菜々壱ママが作ったお弁当も
菜々ちゃんにとって、めっちゃいい思い出に
なると思うよ!!!

投稿: thi-n | 2009年4月25日 (土) 11時09分

すごーい!!!
こんなお弁当が毎回出てくるなんて・・

菜々ちゃんも壱平くんも
幸せだよぉ~、すっごい羨ましい!


うちは今日、遠足→雨で保育園ホールで運動会
になったがやけど、
弁当作らず、終わった後にファミレス行ったちゃー爆

子供が大喜びしてくれる
お弁当、来年あたりからはがんばって
作らんといかんなぁ。

・・・そのときは菜々壱ママのブログを
絶対参考にしよう♪

投稿: canaan | 2009年4月25日 (土) 21時46分

☆canaanさま☆
まだまだキャラ弁初心者なもので、、こんな感じしか作れない。。。
いつも人のblogみて参考にしています(笑)
菜々実のリクエストに答えれる様に努力努力の日々よぉ〜(笑)


☆thi-nさま☆
そうだね〜、、
早いよね。。。あっという間だね。
小学校あがると毎日弁当だから、ますます大変!!
悠長にキャラ弁作ってる場合じゃないかも!?(笑)

投稿: 菜々壱ママ☆お返事 | 2009年5月15日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の食卓。 | トップページ | 初節句☆ »