« つたい歩き | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY1歳☆ »

血液型は??

2009_03120010  

ザクザク牛蒡のサラダ。 

これねーマジではまる。 

ビックリなおいしさ♥♡(。→∀←。)♡♥  

いつも覗かせてもらってる 

SHIORIちゃんレシピ♥ 

レシピはコチラ→ 

菜々実もオットも大好物。 

菜々実のダイスキな水菜も入ってるし、オットのダイスキな牛蒡と三つ葉も入ってるし、もうかなりの量って感じで大量に作っても3人でペロリ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

 

また作る約束してます、2人と。。。 

 

先日、全身に原因不明の発疹が出た息子。 

原因が分からないから病院へ。 

医師も原因が分からないとのこと。。。で、、血液検査を。 

でも原因、分からず・・・月曜にまた病院。 

なんなんだろー、、痛くもかゆくもないみたいなんだけど。 

とりあえず食物アレルギーではない様子です、先生の診断ですと・・ 

発疹は何だったか分からなかったけど、かねてから気になってた血液型が分かりました。 

大学病院での出産だったために血液を調べてなかったために、知りたかったんですよね~~。。 

で、結果型+☆ 

オット、私、壱平がB型  菜々実O型ということになりましたー(♡^▽^♡) 

意外だったな、、壱平もOかなって思ってた。。。 

 

|

« つたい歩き | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY1歳☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!!
ちょうどゴボウが手に入ったとこなのよ。
私もやってみよヽ(´▽`)/
菜々ちゃん水菜好きながや!
えらいぃ~!うちは、葉っぱ系全くダメよ。。
壱平くん、どうしたんだろうね。。
原因が分からんって不安やねぇ。。
大丈夫かな・・
血液型、Bながや!凜と一緒♪
うちは家族全員違う血液型だよ笑

投稿: thi-n | 2009年3月22日 (日) 11時01分

おお!!
美味しそう!!
ごぼうチップスって美味しいよね~!!
そのサラダか…美味しさ確実!!

壱平ちゃんB型やった~??
うちもまだ血液型知らんのよね…。

血液検査は何回かしたんだけど、
血液型までは…気がまわらんかった…(;д;)

今度聞いてみよう!

壱平ちゃんのぶつぶつ、なんだろね。
早く治れ~!!

投稿: jonp-tinta | 2009年3月24日 (火) 09時24分

cherryblossomthi-nちゃん 
そっかー凛ちゃんもB型か~♥♡(。→∀←。)♡♥  
でも凛ちゃんBって感じ(笑) 
 
蕁麻疹、結局ねどこかで感染性のものを
貰ったであろう…との事。 
大事に至らなくって良かった。。。 
葉物野菜ねー、、菜々実もダメよ。 
飲み込めない。ほうれん草や小松菜。 
でも唯一水菜はシャキシャキしてて
好きらしい。。。( *^艸^) 
 
 
cherryblossomjonp-tintaさま 
サラダ、どうだったかな?? 
上手くできた?? 
おいしいんだよね~~( *^艸^) 
ハマルってわけよ♥♡(。→∀←。)♡♥  
牛蒡料理、なにやってもウマイって
言ってくれるので、大助かり。 
変わった好みのダンナなので。。。 
質素なものがお好みなので
あまり凝ったものを作っても
置きに召さないのよね。トホホ。。。 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年3月30日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つたい歩き | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY1歳☆ »