« お別れ遠足。 | トップページ | 血液型は?? »

つたい歩き

2009_03120002  

ベビー用おせんべいがダイスキで、良く食べてます。 

この食べてる姿が私は好きです。 

一生懸命でかわいい~♥♡(。→∀←。)♡♥  

 

 

 

 

 

2009_03120004_3  

この日の離乳食。 

ブロッコリーとトマトのサラダ。 

雑穀軟飯@ベビーふりかけ(いわし) 

イチゴ 

 

息子ちゃん、イチゴが激しく好きで、ご飯の用意してて、見えてしまうと興奮して暴れだします。。。『早くちょうだい~~!!!』 

って感じで。  

食べ終わって無くなってしまうと、これまた暴れだします。 

最近は『ごちそうさま~』って言うと怒ります(笑) 

 

そんな息子ちゃん、遅めですがつたい歩きが活発になってきました。 

目が離せなくって忙しいです・・・ 

見てないとスグ転んで頭打って大変。。。 

頭ボッコボコだもんな=3=3 

 

 

|

« お別れ遠足。 | トップページ | 血液型は?? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わっかるぅ~☆
私もベビーせんべい食べてる姿超好き♪
あのパリっていう音もかわいいでね☆
ご飯も身を乗りだして食べる姿もたまらん!!!

壱平ちゃん、なんかひきしまった気がする~。
やっぱり動きが活発になったからかなぁ?
目が離せん時期ってほんと大変でね。。
少しでいいから、寝転んでダラっとしてみたい。。
常に動いてる感じよぉ(;;;´Д`)
お互い頑張ろうね(≧m≦)

投稿: thi-n | 2009年3月14日 (土) 21時31分

あはは(◎´∀`)ノかわいいね~!
必死な感じがよくわかる!

一生懸命だから周りには見向きも
せんのやろうね、きっとヽ(´▽`)/

うちにも一人おるよ。

そんな子が( ̄Д ̄;;

壱平ちゃんが歩き出すのも、もうすぐやね。
早く壱平ちゃんの歩く姿がみたいわ!


投稿: jonp-tinta | 2009年3月14日 (土) 22時42分

かわいぃ~!!

その手がたまらん!
食べたいw


離乳食もあっとゆーまに
少しかためになってきたねー♪

もうすぐ1歳やもんねっ☆

うちの子もいちご大好き!

同じく興奮するので
ご飯途中とかには見せられませんw

投稿: canaan | 2009年3月15日 (日) 17時57分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう無我夢中!ってカンジやね~♪

壱平くん、体が引き締まった?
動きが活発になってきたからかな?
早く歩く姿も見たいけど
ママはますます目が離せなくなるねぇ☆

↓ あちゃ~!
前髪パッツン…先越されちゃったあ(≧∀≦*)

投稿: はやたろん | 2009年3月20日 (金) 07時13分

★thi-nさま★ 
そうよね~~、、 
ママは休まる時間が無いから
1日動きっぱなしやもんね。 
私も夜寝るときにベットに横になったら
背中から腰からボキボキなるわ。。。 
 
こんなかわいい姿、この時間、この瞬間しか見えんから大事に覚えとかないかんしねー。。 
かわいい姿は写真におさめなくっちゃ。 
 
 
★jonp-tintaサマ★ 
そうそうお宅にも居たわね、同じ感じの
坊ちゃまが(笑) 
ほんま、食べることになったら
一生懸命よ。o.゚。カワ(´・Å・。`人)イイ。o.゚。 
ご飯なんて出てきた傍から大興奮よ!! 
また一緒にご飯しよー♥♡(。→∀←。)♡♥  
 
 
★canaanさま★ 
イチゴ、みんなダイスキよねー☆ 
でもウチの姉さんは好きではないのよ。
もうスグ一歳、なんか早かったような
大変やったきクタクタな感じもするような。。 
この時期の可愛さはなにものにも変えられないね。 
 
 
★はやたろんさま★ 
無我夢中すぎで!!いっつも。 
少し引き締まったかなー?? 
もう動きが半端でないもん。 
男の子と女の子での違いも最近少しづつ
分かってきたような。。。 
子育てにもちょっとづつ違いがあるわ。 
でも2人ともオモロイところは同じ!!笑 
 
前髪ぱっつん、、 
念願叶って年甲斐もなく?!ってかんじよ。 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年3月21日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ遠足。 | トップページ | 血液型は?? »