« ☆HAPPY BIRTHDAY1歳☆ | トップページ | sakura☆ »

★バースデイパーティー★

2009_03270017_2 

 

似てるかな? 

お友達と家族(じいちゃんばあちゃん達)を呼んでバースデーパーティー♪ 

ケーキはいつもの似顔絵。 

ここのケーキ、ネットで買います。

冷凍で送られて来るものなんだけど、しつこくなくて美味しい。 

お客様たちにもなかなか好評でした。 

壱平もはじめての誕生日を楽しんでもらえるようにと、1歳児の体にも負担のない豆乳クリームのケーキを注文しました☆ 

あっさりで美味しいケーキでした。 

2009_03270018  

ろうそくフーはおねえちゃんがしてくれました♪ 

いいお誕生日になったね。 

たくさんの人たちに祝ってもらえて嬉しいです。 

大きくなったら話してやろうと思います。

 

みんな~~たくさんのプレゼントやオメデトウの気持ちを本当にありがとう☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

 

2009_03270041  

これはばあばに貰ったお祝いでママが買いました☆ 

カタカタ(押して歩くおもちゃ)が欲しくってね、伝い歩きが上手になってきたので…。 

で、、オモチャを乗せれるし、使わなくなってもグリーンをいれたり、インテリアにもOKなモノにしたよ。 

パパもママもここのオモチャがダイスキです。 

お姉ちゃんの小さい時にもここの足で蹴って進むクルマを買ってあげたよ。 

 

大事にしてね~~☆ 

ばあばありがとー.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  

 

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY1歳☆ | トップページ | sakura☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

壱平ちゃんケーキ、
とっても美味しゅうございました!!
実は、ろうそくの火を消す時、
私の膝の上から、うちのjonp君が
『…じゅんじゅんも…』って
一生懸命フゥ~ってしよったがやき(o^-^o)
全然届いてなかったけどね(´,_ゝ`)プッ

かわいいカタカタやね~!
確かに。後々使えそうやし。
いいな~!!

投稿: jomp-tinta | 2009年4月 1日 (水) 07時40分

かわいいケーキ☆
そこの豆乳クリーム、気になってたんだぁ~(≧∇≦)
なにせ、豆乳、いまだ口にしたことないから笑

カタカタ、ほんとおしゃれ♪
押して歩く姿見たいなぁ☆

投稿: thi-n | 2009年4月 1日 (水) 13時41分

おくればれながら
壱平くん、はぴばーすでぃ!

食べるのもったいないくらい、
ステキなケーキ~★

私も今度、買ってみよかなー♪

カタカタもおしゃれー!

長くいろんな形で使えそうなのって
いいねー!

投稿: canaan | 2009年4月 2日 (木) 21時43分

こんにちわぁ。
随分とお久しぶりです。
(覚えていただけると嬉しいですが・・・。)
あれから、もう1歳になったんですねぇ♪
大きくなりましたねぇ♪
ケーキとっても似ています。
そして、生活も心も落ち着いてよかったです。
何時もコメには残さなかったのですが、細々と見守って、拝見させていただいていました。

お誕生日のプレゼント、ラジオ○ライヤーですねっっ!!
私も、これ大好きで息子に違うシリーズをプレゼントしました♪
これからも、拝見させて頂きます♪

投稿: miu | 2009年4月 4日 (土) 01時20分

コメントありがとうございました。
そして、のぞいてみると
なんと!お子様お誕生日おめでとう♪
似顔絵ケーキ、実物の子供さんの方がかわいいけどよくできてますね^^
また安芸へ遊びに行きますね。

投稿: ukiki_kumi | 2009年4月 6日 (月) 00時22分

☆*:;;;;;;:*jomp-tintaさま:;;;;;:*☆ 
そっかー。。 
じゅんじゅんもフーしたかったかー。。。 
ゴメンネ。分かってたら一緒にしたのに~泣 
ケーキ、意外とイケたな。 
これからも豆乳クリーム、アリ!!だね。 
 
そうそう、、 
ラジオフライヤーダイスキでね。 
他にもインテリアになりそうなもの沢山なんだよね。 
集めたくなるよ。 
またまたイケナイ病気だわ~( *^艸^) 
 
 
☆*:;;;;;;:*thi-nさま:;;;;;:*☆  
カタカタ、かわいいろー!! 
一目ぼれよ~☆ 
まだ上手に使いこなせてないがよねー。。。 
また可愛くとことこ歩くようになったら
見ちゃってー♥♡(。→∀←。)♡♥  
伝い歩きからまだ進歩なしやきね。 
豆乳クリーム、なかなかのもんで。 
キャラクターもあるき、凛ちゃんに
プリキュア頼んじゃったら喜ぶね。 

 
☆*:;;;;;;:*canaanさま:;;;;;:*☆  
ケーキ、ナイフ入れるのもったいなくって
本人に手でぐちゃぐちゃして食べてもらってから
切り分けたよ。 
1歳バースデーではお決まりやろ??本人の
手づかみ食べ(* ^ー゚)ノ 
ものすごい勢いで食べてた。。  
 
 
 
☆*:;;;;;;:*miuさま:;;;;;:*☆ 
お久しぶりです☆ 
お元気でした~~??♥♡(。→∀←。)♡♥ 
覗きに来て下さってたなんて光栄デス( *^艸^) 
まだまだバタバタな生活送ってますけど 
1歳になって少し環境も変わってくるかな
と、、期待しております。 
実際、色々手も届くようになり、部屋中の 
ものというものは上へ上へとあげられてます(笑) 
ラジオフライヤー、私もダイスキなんです。 
また違うのを狙ってるんですけどね。 
 
また遊びに来てくださいね~(*^-^)人(^-^*)☆  
 
  
 
☆*:;;;;;;:*ukiki kumiさま:;;;;;:*☆  
遊びに来てくださってありがとうございます。 
私のほうも勝手にリンク貼らせて貰っちゃってます。 
canapeさんとこからジャンプさせてもらって 
覗きに行かせて貰ってたんですよー☆ 
canapeさん、出身高校が同じで
私、後輩にあたるんです。 
世間は狭いですね。。。 
 
またあそびに来て下さい~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  
 


 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年4月 7日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HAPPY BIRTHDAY1歳☆ | トップページ | sakura☆ »