« またまたパン。 | トップページ | 豆乳。 »

ひなまつり

2009_03040021  

 

今年の雛祭り。 

菜々実姉さん、ママの幼い頃のお着物着ています。 

バアバがお直ししてくれてます。 

 

 

2009_03040025 な~~んかあっという間に大きくなったなあ~とヒシヒシ感じました。 

親バカなんですが、この着物、良く似合っています★ 

 

スクスク大きくなーれ(♡^▽^♡) 

 

  

2009_03040028  

お雛祭りのお祝いご飯。 

cherryblossom蛤のお吸い物 

cherryblossomお雛様カマボコ 

cherryblossom海老と菜の花のちらし寿司 

cherryblossomエビフライ 

cherryblossomほうれん草のお浸し 

菜々実さん大好物の海老だらけ~♥ 

 

 

2009_03040029_4  

 

買ってきたケーキ。 

お雛祭りケーキ。 

ここ毎年の恒例。 

早く~~!!って言ってる菜々実の顔が向こう側に写っています 笑 

この生クリーム、木苺が練りこまれてておいしかったわ~( *^艸^) 

ぼんぼりがちゃんとローソクになってて、ふ~~~って出来た菜々実さんは満足そうでした・・・ 

 

2009_03040030 この日のためにって訳ではないんですが、3日に焼いたパンは・・・ 

桜あんぱんcherryblossom 

桜の花のトッピングに中は桜餡。 

これまたほんのりピンク色で艶やか~。 

 

オットにも菜々実にも好評!! 

また作ってみよ。 

オーソドックスなアンパンも作ってみたいし。 

 

 

|

« またまたパン。 | トップページ | 豆乳。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

菜々ちゃん似あっちゅう~!!
ホント、いつの間にか“お姉さん”になったね。
ホント、あっという間だね~。

また、御馳走がおいしそうで…。
桜あんパンおいしいよね~!!
パン屋さんでも必ず買う!!

今度、それもリクエストしま~す!!

投稿: jonp-tinta | 2009年3月 6日 (金) 09時32分

ribbonjonp-tinta さま 
本日もせっせとパン作り。 
今週末はばあばんちにお泊りでした☆ 
で、、日曜に帰宅後に菜々実とパン作り。 
お気に召していただけたかな。。 
今回は前回より小さめにアンパン作ったので
ふんわり感に欠けるかも~。。 
また勉強しますヽ(●´ε`●)ノ 
また貰ってやってね~~(*'-'*)エヘヘ 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年3月 8日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたパン。 | トップページ | 豆乳。 »