« 餃子 | トップページ | 保育園児のバレンタイン事情。 »

県立牧野植物園

県立牧野植物園
先日、日曜日、オットは出勤のため不在。
ばぁばが仕事休みなのでみんなでお出かけ。

何年ぶりかな、植物園なんて。
幼い頃、行った時はこんなにステキな感じではなかったのですが。

モダンな感じのそれはそれは素敵な場所でした。癒されたな。。

県立牧野植物園
県立牧野植物園

|

« 餃子 | トップページ | 保育園児のバレンタイン事情。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ~?
この日は何かイベントがあったんじゃなかった?
参加した~?

牧野…
おしゃれになってるよね~♪

暖かくなったらウチも行ってみよ(≧∀≦*)

投稿: はやたろん | 2009年2月18日 (水) 05時05分

budはやたろんさま
えっとね~~、、 
この日はお酒の何とか・・・ 
忘れましたが。。 
その次の日くらいから
ボタニックCAFEだったよ~~♥ 
ソレも行きたかったんだけど。 
温室が来年は取り壊されるって言ってたし。 
温室での最後のイベントなんだって。 
ホント暖かくならんとお花なにも
咲いてなかったしね。 
また行こうと思っています。 
癒されるしね~~♥♡(。→∀←。)♡♥  

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2009年2月19日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子 | トップページ | 保育園児のバレンタイン事情。 »