« 良いお年を…☆ | トップページ | 離乳食後期。 »

HAPPY HAPPY NEW YEAR☆

 

 

いや~~出遅れていますね。。。 

 

あけましておめでとうございます。 

PCは開くこともあったものの、更新できなくって・・・・ 

もう1月も半ばに差し掛かっちゃって。・゚・(ノд`)・゚・。  

今年1年もバタバタなんだろうけど、頑張っていこうかな。

いや、、私の場合頑張りすぎるとキッツ~~い妻&母になってしまうので適度にチカラを抜きつつ気楽に(♡^▽^♡) 

今年も皆様ゆる~~くテキトーに更新していますワタクシですがどうか

宜しくお願い致します☆ 

春からは菜々実さんも年長さんです。 

鼻息荒く(笑)憧れであった年長さんになれます。 

最近は姉ちゃんらしく、弟のめんどうもすごく見てくれてますし、、 

なにせ私のかわりが出来るようになった。 

お手伝いが本格的になってきて上手にこなすように。 

無理強いはしないように心がけて、本人がやりたい時にやらせています。 

 

このところめまぐるしい成長が見られます。 

このまままっすぐ育ってね~~。。 

 

 

2008年はあっという間でしたので

2009年もあっという間なんかな~。 

ますます育児に家事に精を出したいと考えてます。 

 

|

« 良いお年を…☆ | トップページ | 離乳食後期。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ど~も~!

今年もよろしくぅ(^o^)/です。。。

菜々ちゃん、イイお姉ちゃんだね~。。。

きっと、菜々壱ママさんが
女として常識に出来ることを
お母さんに教えてもらったように
菜々ちゃんもいい女になるんだろうねぇ。。。

お互い、自分の時間がたっぷり取れるほど
余裕はないけど、
チカラを抜きつつ、
子育てライフを楽しんで行こうね♪

また、お家に遊びに行かさてね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: はやたろん | 2009年1月12日 (月) 07時45分

今年も本当によろしくねん♪
うちももうドタバタで、全く更新どころじゃないし
皆のとこにいっても、コメものこせんもな~・・・
改めてやるときは、携帯投稿で
めっちゃ短くって、しかももうお返事もできないので
コメント不可にしようかと思う(*´;ェ;`*)
だってね、ミィも父も楽しみにしてくれてるし
やっぱり成長は短くても毎日できれば
更新していきたいなって。
ココログって、コメント不可ってできんのでね?
ただメールみたいに送るだけやもんね?

今年は絶対に時間つくって6人であいましょう★

投稿: ★けいこうたヨリ★ | 2009年1月12日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を…☆ | トップページ | 離乳食後期。 »