« 鼻みずマン☆ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

ハイハイ☆

ハイハイ☆
2週間くらいの前だったか…
ばぁばが、壱平ハイハイしやせん??と聞いてきた。

私は見たことがなかったが、母は偶然見たらしく、目を疑った様で、私に確認してきた。

その2日後かな。
私もみましたーw(゜o゜)w
確かにずりバイしてますわ。
まだ完成型のハイハイではなく、ずりずりはっていく感じ。
まだオスワリも出来ないけど、這うことが出来て、行動範囲も広がり、本人は楽しそう。
さー、、忙しいゃね〜、ネエチャマの小さな小さなおもちゃをしっかり管理しなくちゃ危ないもんね。

|

« 鼻みずマン☆ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻みずマン☆ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »