« イタズラ | トップページ | 良いお年を…☆ »

もう5歳。

2008_12160036  

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~~早いですわ。 

5歳になっちゃいました…姉ちゃん。 

立派にお姉ちゃんになってるし、オクチもものすごく女の子らしく(?!)ズバズバッと。。 

写真はツリーサラダとチキン。 

ケーキは本人リクエストによるちびまるこちゃんケーキ。 

おいしくおいしく頂きましたよ~~★ 

バアバも呼んで、盛大にバースデーパーティー(*^-^)人(^-^*)☆ 

ほんとにパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ ☆ 

2008_12160035_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

2008_12160039  

 

 

 

 

 

 

2008_12160016  

 

 

最近の坊ちゃま。。 

またまた先週先々週と中耳炎になってしまい

今シーズン5回目の切開。 

本当にかわいそう。  

 

そんな我が家は子供達の2回目のインフルエンザの予防接種が残ってるというのに病気続きで、今だ受けに行けず… 

そんな中、今週は行けるか??と意気込んでたのにまさかの姉ちゃん【おたふく風邪】で

またもや断念。 

ほんまついていません・・ 

熱は無いものの、イタイイタイと言いながら遊びまわっています。 

早くよくなりますように。 

壱平にもうつるんだろうな~~。:゚(。ノωヽ。)゚・。  

 

|

« イタズラ | トップページ | 良いお年を…☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラ | トップページ | 良いお年を…☆ »