« 菜々実運動会・オットBirthday・・まとめて☆ | トップページ | 鼻みずマン☆ »

久しぶりのお出掛け☆

最近めっきり遠出をしていません。。。 

遠出ともなりますとなかなか行くところも思いつかず、イオンばっかり。。。 

菜々実はキッズコーナーで遊ぶのダイスキだし、その隣に授乳室もあるし・・・という安易な考えで…笑 

で、、先日の土曜日バアバがお休みで、遊んでもらえることに。 

パパは見事お仕事なんですが。 

高知では知る人ぞ知る、無料で入れる【わんぱーくこうち】。 

ちっちゃな遊園地と動物園の合体した施設。 

ここが菜々実もダイスキで~~(*^-^)人(^-^*)☆ 

ひっさびさに行ってきました。

私の目的はそのお隣でやってる【土曜オーガニックマーケット】だったんですが 

これまた出発時間が遅くって、着いた頃にはお店はもう閉めてる最中でした。。。 

今度リベンジする時には早く来ようっと!! 

そんなこんなで毎日怒涛のように過ぎ去ってるのであまり優雅にお出掛けできる感じではないんですよね。。 

来週、12月にかけてはこれまた忙しいですわ。 

知り合いの結婚式やら、保育の行事やら、予防接種やら、美容院予約してるし・・・ 

ほんま気合でのりきりますわ~~(((( ;゚Д゚))) 

 

|

« 菜々実運動会・オットBirthday・・まとめて☆ | トップページ | 鼻みずマン☆ »

コメント

毎日が怒涛のように…

まさに我が家もそんな感じですわ。。。

オーガニックマーケット!
私も気になってるんよね~note
次回のレポート待ってます。。。

投稿: はやたろん | 2008年11月25日 (火) 15時52分

★はやたろんさま★ 
オーガニックマーケット、
いつも朝8時かららしいけど
8時に行けないのよ~~なかなか… 
ほんとに行きたい!! 
この前は閉店前の
【はなればなれ珈琲】っていうお店の
オーガニックの珈琲頂きました☆ 
めちゃウマでしたわ。 
是非おススメ♥♡(。→∀←。)♡♥  
 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事です | 2008年12月 4日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜々実運動会・オットBirthday・・まとめて☆ | トップページ | 鼻みずマン☆ »