« 久しぶりのお出掛け☆ | トップページ | ハイハイ☆ »

鼻みずマン☆

鼻みずマン☆
ねえちゃんにプリキュアのシールを貼られてるわが家の坊ちゃま…

昨日から鼻水ズルズル。
夜中、寝られないようで苦しそうです。
それに付き合う私も寝不足で、乳やりながら寝てました (笑)すると、、、
その様子を目の前で見てる娘。
『晩御飯作らんが?お腹空いたけど。』

いつもクールな姉さん。
はい、すんません、うたた寝してる場合じゃございませんねー

かろうじて中耳炎になってない壱平、でも怪しいです。
とりあえず今日の診察ではOKでした。
はやく治れ〜(-.-;)

|

« 久しぶりのお出掛け☆ | トップページ | ハイハイ☆ »

コメント

ウチも湊次郎が鼻みずマンですわ。。。

もうどんくらい薬を飲み続けてるんやろってカンジ。
幸い、ウチも耳の方はまだ大丈夫っぽいですが。


downのデジイチの話。
ウチももう限界です。
買います!
父ちゃんの残業代、
すべてコレにまわしてもらいますsmile

投稿: はやたろん | 2008年11月25日 (火) 16時32分

★はやたろんさま★ 
いいなーいいなーハァ…(|||´Д`)=3  
私もカメラ欲しいわ~(๑→ܫ←๑) 
子供撮るだけでなくって
お花やお料理撮っても 
かっこよく決まるんだよね!! 
是非ほしいわ~。・:*:・(*´ー`*人)。・: 
 
ウチも、薬飲んでるせいか、
中耳炎はひどくない。。 
でも完治はしてないそうでして… 
ほんま、いつまで薬漬けやねん。。 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事です | 2008年12月 4日 (木) 00時37分

This is well known that cash can make people autonomous. But how to act when one doesn't have cash? The one way only is to try to get the credit loans or just sba loan.

投稿: Velasquez29Janine | 2012年3月25日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお出掛け☆ | トップページ | ハイハイ☆ »