« その後。 | トップページ | 久しぶりのお出掛け☆ »

菜々実運動会・オットBirthday・・まとめて☆

いや~~ブログ更新してなくって1ヶ月弱。。。早いね。。。 

最近ココログ、写真載せるのにややこしくって(汗) 

2008_101400012008_10140004   

 

 

 

 

2008_101400072008_10140012   

 

 

 

 

我が家のしょぼしょぼデジカメではこれが限界・・φ(・∇・`〃 ) 

望遠使っててもこの有様ですわ~~。。一眼欲しいですわ。

で、、高下駄やら魔女になってたり、縄跳びリレーアンカーやったり、年中さんともなると競技も目白押しで、親も楽しみました~~☆

来年はもっと楽しませてもらえるな♥♡(。→∀←。)♡♥  

おっきくなりましたよ~我が家のおネエチャマ★ 

 

10月31日。2008_11050018

ハロウィンです~~じゃなくって、、

我が家ではヤツのバースデーなんですわ。

オットです♡今年は31日に仕事で泊まりだったので、前倒しで29日の夜にお祝い。

普通に鍋パーティー  パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

2008_11050015  

オットリクエストのチーズケーキ(ベイクドタイプ)。 

もちろん私のお手製ではございません。。 

 

菜々実もチーズケーキが大好物なのでコレ★ 

おいしく頂きました。 

オットには【ますます素敵な親父になってね】と伝えました(笑)

私的には、もっともっと精進して頂きたく、この言葉を贈った訳ですが・・返ってきた言葉は、、 

かるーく『サンキュー!!』でした・・・。ハァ…(|||´Д`)=3 

 

2008_11050002  

いつかのおでん。 

もうおでんが恋しい季節・・ 

今年は何回食卓にのぼるかな。 

  

 

 

 

2008_11050024  

かぼちゃのクリームシチュー☆ 

これまた冬のド定番!! 

我が家のお嬢様の大大大好物なんです♥ 

かぼちゃ色しています。 

ハロウィンの日にはかぼちゃとクリームチーズのサラダで簡単に。。 

 

 

2008_11050003 今シーズン、3回も中耳炎で切開を経験してしまった壱平。 

ほんとにかわいそうで見ていられないです。 

風邪を引くともう必ずなってしまうように。 

どうにかならないものですかね…。 

ネエチャマはいたって元気!! 

保育園にも毎日うれしそうに通ってます。 

あれから、何事も無かったかのような毎日を送っています。

担任の先生がお話し合いをしたそうで(子供達の間で)、子供達も日ごろのことを考える時間が持てたそうです。 

今は何もないので様子見です。 

 

本当に日々手探りの育児です、コレでいいのかなの繰り返し。 

私も子供に成長させてもらってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

 

|

« その後。 | トップページ | 久しぶりのお出掛け☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hくん、誕生日おめでとう!!!
チーズケーキおいしそう~
うちも来月パパの誕生日やき、
それにしよっと☆まっどうせおらんき、
凜と二人で食べるんだけどね。。。
てか、Hくん、だいぶやせたんじゃない???
仕事大変そうやもんね・・・
くれぐれも体にお気をつけて・・・

運動会、菜々ちゃん、それはブルマ?
超かわゆ~い☆☆☆
なつかし~~~い!!!
楽しそうで何より♪

投稿: thi-n | 2008年11月 7日 (金) 08時49分

ヽ(´▽`)/お久しぶりです♪
前回コメント入れさせていただいてたんですが、なぜか・・・・・・
載ってない・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
菜々実ちゃんは相変わらずカワイイし、
壱平くんもプリンプリン♪でカワイイし
たまりませんなぁ~( ´艸`)

菜々壱ママさんは料理ホントに上手ですねぇ~
相当尊敬しています★(◎´∀`)ノ
あたしもがんばらなくっちゃ♪
また覗かせていただきまーす♪

投稿: ★みい★ | 2008年11月 7日 (金) 23時31分

Hくん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

ほんと、痩せた気がする・・
仕事忙しいんやね!


その分ママの家での負担も
大きくなってるだろうに、
相変わらずのステキな晩御飯、
すごいわぁ♪

投稿: canaan | 2008年11月 8日 (土) 22時29分

★thi-nさま★ 
ありがとう~~(*^-^)人(^-^*)☆ 
いやいや、、ぜんっぜん痩せてないんだよ… 
角度とちゃう?? 
以前の仕事より動かないからね~~。。 
痩せるどころか太りそうで怖いらしいよ本人いわく。 
最近は釣りばっかり行ってて家に居りません 怒 
 
 
★ミィちゃん★ 
ありがとうコメント~~♥♡(。→∀←。)♡♥  
お元気そうで何より+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
忙しいですか、そっちは。  
またクリスマスに向けて忙しいんだろうね。 
お料理、、けいちゃんには負けるよ… 
ほんとけいちゃんにはかなわないよ。
忙しいワーキングマザーになっても 
カワイイママしてるしね~~(o^∇^o)ノ 
 
また彼とのラブラブ日記見せてね☆ 
 
 
★canaanさま★ 
ありがとう。 
本人に言わせると 
全く痩せてないみたい。。。 
動かないし、太りそうって… 
なのでよけいにお弁当に気を使います。 
不規則な時間帯の仕事だし 
動かないし、お野菜とか繊維とか
あ、、体力のつく物とかね。
 
妊婦さん、体調維持に気をつけてね~(♡^▽^♡) 
 

投稿: 菜々壱ママ★お返事です | 2008年11月17日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後。 | トップページ | 久しぶりのお出掛け☆ »