« お盆 | トップページ | 料理日記 »

中耳炎

中耳炎
少し前から菜々実も壱平も鼻風邪ぎみでした。
ついについに…
中耳炎に(-_-;)あぁ、、菜々実はなったことがないので、戸惑いましたよぉ。。。
しかも診察してもらうと、即切開。泣きわめいて私まで涙ぐんでしまいました。
早くよくなるといいですが。
若干5ヶ月までに、入院やら中耳炎やらなかなかハードです。
下ってこんなもんですかね。
菜々実のときよりか、病気が頻繁なような…。

|

« お盆 | トップページ | 料理日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。

あちゃ~中耳炎かぁ。。
かわいそうにぃ★

ウチの湊次郎も去年の暮れに中耳炎になり、
切開を何度も繰り返し、
ついにはチューブを。。。
泣き叫ぶ我が子を見るのは
とても辛いよね。。。

颯汰郎は病気知らずで
中耳炎なんて予想外やったんよね。

どこも下の子は同じなんかな…。
お大事にネ。。。

投稿: はやたろん | 2008年9月 9日 (火) 15時52分

まぁ。。
かわいそうに。。

下の子ってよく病気するのかな?
うちは今んとこまだなんともないけど、
(まだ二ヶ月だしね)
これから冬にかけて、恐ろしや~・・です。

うちは凜のときに中耳炎やら、肺炎やら、
なにやかや病院通いつめてたから、
寧々は元気に育って欲しいものです。。。

ほんとに切開のときのわが子を見るのは
辛いよね。

凜も何度も切開したので、
代わってあげたいと切に願ったものです。

最後の方は慣れたもんだったけど笑

まだまだ小さい壱平くん。。
辛いけど、菜々ママも体大事に
頑張ってね。
お大事に・・・

投稿: thi-n | 2008年9月11日 (木) 10時30分

★はやたろん★ 
ほんっとにかわいそうでね… 
泣き叫ぶのを見てると
私も涙ぐんだわ。*((艸д・。`*)゜*。
ほんまに変わってあげたいって思って。 
チューブもね、出来ることなら
させたくないんだけどね。 
このまま癖にならないといいけど。 
下は色々あるんかね…。 
 
 
★thi-nちゃま★ 
菜々実はね、何にもなかったんだけど
壱平は2ヶ月の時に入院はするし
風邪は必ず姉ちゃんのを貰うし
ほんま気が気でないよ。 
まさかこんない早く中耳炎デビューとは。 
早く気づいてあげられなかったのも
悔しいんだけど…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2008年9月12日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | 料理日記 »