« 料理日記 | トップページ | 最近の料理は…。 »

秋の風

2008_09110038 

 

 

 

 

 

 

 

近少しづつ涼しい風が吹いてきますね。 

なんというか芯のある風…。 

秋を感じます。 

壱平もこの通りおっきくなってます~~★

オモチャで遊ぶのが最近はお気に入り~~(*^ω^*)ノ彡

もっぱらナメナメのみですが・・・ 

風邪のせいで離乳食中断中。 

鼻かぜだったので鼻水が喉奥で溜まり離乳食を食べると

咳き込んで呼吸困難になるようです。。。

小児科でもしばらく離乳食は様子を見ましょうとのこと。 

再開しても食べてくれるかな~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

2008_09110036・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥… 

パパちゃんと

PC覗いてるよ~。。 

 

抱っこ星人だからね~ ♡ 

 

 

おまけ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

2008_09110017  

使い込みすぎて 

ボロボロだったアイロン台。 

ネクタイ締めて出勤する仕事になったオットのYシャツにアイロン当てるため、新しいの購入したために古いのは捨てようとしてると。。。オットのひと言。。。 

菜々実のおままごとテーブルにリメイクしたら?? 

で、、、 

私の手持ちの布を探し、張りました。 

こんな感じで活用中。 

捨てるのがお得意なワタクシヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

オットのようなアイデアは浮かびませんわ。。

  

ribbon        note        pig

|

« 料理日記 | トップページ | 最近の料理は…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中耳炎しちゃったんだね(*´;ェ;`*)
これからクセになっちゃうけど
ママ!!がんばれ~!鼻水でだしたら
すぐに病院だ!
うちもすごくこれには悩まされたな~・・・
切開もなんどしたことか・・・

お料理も頑張ってるね~★
うちはもう全然だめ~・・・
ばぁちゃんにお任せっきりだけど
パパがかえってきたのでがんばらないかんな~と
思ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大きくなったね~★
ホンモノのいっちゃんに早く会いたいな・・・
ナメナメ時期ってあるよね!
お口で確かめてるんだってね!!
うちもまだまだゆぅちゃんがソレでね・・・
胃腸炎にもなっちゃって大変><;
しぃちゃんもだいぶ慣れたかな?
うちはパパのいる生活に早くなれないと(笑)

投稿: けいこうた | 2008年9月13日 (土) 21時59分

おっ!
この壱平ちゃん、なんだか
お兄ちゃんに見える!
だいぶしっかりしてきて、
表情も豊かでしっかりなってきたね。

これからの成長が楽しみだわ!

手持ちの材料で、ぱぱっと…って、
そんなの憧れる~。
私には、あり得んね~。
その才能をちっと分けて頂きたいです…。

投稿: jonnp- | 2008年9月17日 (水) 02時02分

高知もやっと秋の風かぁ♪
寂しい季節だわね・・・w

壱平くん、ほんとに
ますますカンロク出てきて・・・笑


そのほっぺと腕を
触りたい!!!!


ちょっと体調不良気味なんだね・・
お大事に・・・!
早くよくなりますように☆

前回の料理の写真、
相変わらず美味しそう・・・!


微妙につわりで
魚を欲してる今、
マグロ丼でよだれが出たよw

投稿: canaan | 2008年9月17日 (水) 21時49分

○o。+..:*○o。けいちゃん+..:*○o。+..:*
いつもコメントありがとう☆ 
もうよくなってね、 
でも風邪気味だなと思ったら 
スグに耳鼻科に来てくださいって
言われたよ~~φ(・∇・`〃 ) 
これから癖になるのかな。 
でも少しでも最小限に病気を抑えれるように
私も頑張るよ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
 
 
○o。+..:*○o。jonnp-tinnta  サマ+..:*○o。+..:* 
いつもありがとう。 
っていうか、時間あったらまた
おしゃべりしましょ。 
耳はね、おかげさまでよくなりました。 
ありがとうね、病院教えてくれて。 
壱平も結構いろいろ感情豊かになってきたな。最近は姉ちゃんの動きが気になるようです(笑) 
 
 
○o。+..:*○o。canaanさま+..:*○o+..:*
耳もよくなりました。。。 
ありがとうね。 
canaanも体大事にしてね☆ 
ホントもう寒くなってきたからね。。 
妊婦さんには厳しい季節になるよ~~。。 
つわり、少しでも軽くすむように
気分よく過ごしてね~~(*'-'*)エヘヘ

投稿: 菜々壱ママ★お返事です | 2008年9月30日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理日記 | トップページ | 最近の料理は…。 »