« 夕涼み会。 | トップページ | お盆 »

最近は。

最近は。

ご無沙汰致しております☆
最近はもっぱら娘と二人での夕食。この日は菜々実リクエストのシラスと梅肉の冷製パスタに。と、いうのもオットが夜勤が増えた為に週3日はオット夜は不在…。なので簡単晩御飯★

なんとかやってます。
っていうか、忍耐で乗り越えてます(笑)ボロボロになりながら…。

夕食、ふたりをお風呂、授乳、寝かしつけ、洗いもの、洗濯物を畳む、自分が入浴、就寝。という順序で慌ただしく過ぎ去る。晩御飯なんて味わう暇なんてまったく無く、口にほうり込む状態。なので余裕も無く、菜々実には辛い思いもさせてる気もする。もう少し慣れてくると優しくなれるかな。

地道にがんばろ!

|

« 夕涼み会。 | トップページ | お盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~★
それはそれは大変!
私なら気が狂いそう。。。(゚Д゚;)
っていうか、絶対ストレス溜まっておかしくなる!

菜々ママさん、無理しちゃだめだよ~★

菜々ちゃんも辛いだろうけど、
いい子だからきっとママの辛さを理解して
耐えてくれてるはず。。。

抜けれるとこは手抜きしてね!
無理だけは禁物デス。。。

投稿: はやたろん | 2008年8月11日 (月) 01時54分

オナジオナジ・・・(*´;ェ;`*)
うちも仕事から帰ってきたら
ご飯の準備、洗濯物をたとみ
ご飯を食べさせて洗いあけ。
お風呂の3人一気に入って、落ち着くのは
だいたい8時・・・
で、9時には就寝。。。
自分の時間なんて全くないし、仕事の復習する
時間すらなし・・・
こんなことがいつまで続くのか・・・
でもこれも私が選んだ道だし、これにプラス
パパがいると、これまた大変><;
だから今の現状で、なれなくっちゃって
頑張ってます!
しぃちゃんもまだまだ大変な時期だろうけど
私も同じ!ここにボロボロになりそうな人が
いるよ!happy01
しぃちゃんなら大丈夫だし、菜々ちゃんなら
きっとわかってくれてるはず!
がんばろうね!そしてまた必ずランチをゆっくり
しようねheart04

投稿: けいこうた | 2008年8月15日 (金) 17時11分

☆はやたろん☆ 
ほんと最初は気が狂いそうやった。 
今は徐々に慣れつつあるかな。 
私が頑張らんと
だれも助けてくれんきね~~笑 
たまーに実母が来てくれるけんどね。 
菜々チャンにはツライ思いさしゆうわ。
自然と私もキツク叱ってること多いし。 
反省反省の日々よ~~泣 
 
 
☆けいちゃん☆ 
けいちゃんもがんばりゆうがよね。 
ブログ読んで思ってたよ。 
(いつも読み逃げでゴメン) 
お仕事も大変なお仕事やし
無理はほんま禁物やね。 
けいちゃんはまた、自営の仕事も
あることやし、あんまコン詰めてやらんようにね。
けいちゃんもがんばりゆうがや~~って
思って私も育児・家事に励むよ。。 
 
ありがとうみんな。 
 

投稿: 菜々ママ★お返事 | 2008年8月18日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼み会。 | トップページ | お盆 »