« 最近は。 | トップページ | 中耳炎 »

お盆

2008_08140002  

こんにちわ~~★ 

すっごくまたまたご無沙汰ですが… 

ナントカ生きてまっす。 

 

しかし毎日、ほんとに

殺人的な暑さでまいります。 

我が家の坊ちゃまも

昼間はクーラーなしではお昼寝も一切致しません。:゚(。ノωヽ。)゚・。  

なので、、ここ最近の電気代、驚異的な伸びをしております(苦笑) 

↑息子っち。。。 

こんなに大きいのです( ̄▽ ̄o) 

かる~~く10キロ超えてます。

ただ今4ヶ月半、10,7キロ。検診では1歳過ぎの体重と言われました。 

完母なのでまあそんなに気にすることはないようですが、ここまで大きいと寝返り、お座り等々が平均の時期より遅くなる傾向にあるようです。 2008_08140003

実際、首すわりも遅かったような。 

まだ危なっかしい首してます。。。 

 

お盆なんですが、皆様いかがお過ごしですか?? 

我が家は相変わらずです。 

ねえチャマは保育園に行き、昼間は坊ちゃまと。

オットはといいますと

夜勤ばかりでこれまた私もぼろぼろになりながらの育児です。 

あ~~、、

ばあちゃんのお墓参り行けてないな・・・ 

 

|

« 最近は。 | トップページ | 中耳炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
こちらも毎日暑くてヘトヘトです。
我が家もずーっとエアコンを付けているので電気代がすごいことになってます(涙)
ちなみにお盆はどこにも出かけられずずーっと引きこもりでした。。。来年こそはどこかに旅行でも行きたいです。
今はmomoさんの赤ちゃん返りとイヤイヤでヘトヘトです(泣)。赤ちゃん返りってどのくらいで落ち着くんですかね。。。しかも来月末には転勤とお引っ越しが。。。考えただけでも恐ろしいです^^;
ところで完母で4ヶ月半、10,7キロはすごいですね~!超ムチムチでかわいい♪
我が家はもうすぐ(やっと?)1か月です。今のとこほぼ完母だけどどれくらい体重が増えているか心配です^^;

投稿: goma | 2008年8月18日 (月) 13時37分

おっきいねぇ~!
まっうちもおっきいんだけどね笑

抱っこするだけで汗が吹き出るちや。

お互いパパが居ない夜は、
厳しいけど、手を抜きながら頑張ろね!

それにしても、ほっぺが落ちそうで
かわゆいわ☆

投稿: thi-n | 2008年8月24日 (日) 15時04分

おっきぃ~!!!
現在の湊次郎と同じぐらいだよぉ。。。
ウチの湊次郎はデカイと思ってたけど
負けたわ。。
大きい分食べる量も半端ないよ~。
昨日も託児所で
『今日はハヤシライスを2杯も食べましたよ!』
って言われちゃいましたsweat01

大きいとママへの負担も大きいので
無理をせずゴトゴトやってねwink

投稿: はやたろん | 2008年8月26日 (火) 11時25分

★gomaさま★ 
ichiくんもスクスクおっきくなってますね~!! 
でも出生時の大きさがすごくて
ビックリ!!gomaさんホントご苦労さんデス(≧∇≦) 
momoチャンもすっかりおねえちゃん。 
 
あ、、お引越しするんですね。 
かなり忙しくなっちゃいそうですが
お体気をつけてくださいね。 
授乳ママですから、ストレス・食事なんかも
気を使わなくっちゃデスから大変ですけど。
また覗きにいかせて貰います。
なかなかコメントできなくってすいません・・。 
 
 
★thi-nちゃま★ 
大きいやろ~~。。。 
マジで体痛くなるわ。 
育児って体力勝負ヽ(*≧ε≦*)φ
 
 
★はやたろん★ 
うんうん、湊次郎なら
ハヤシライス2杯はいけそうだわ☆ 
ほんとに育児奮闘って言葉が似合うね
お互い。。。 
頑張っていきましょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 菜々壱ママ★お返事 | 2008年9月12日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は。 | トップページ | 中耳炎 »