« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

お盆

2008_08140002  

こんにちわ~~★ 

すっごくまたまたご無沙汰ですが… 

ナントカ生きてまっす。 

 

しかし毎日、ほんとに

殺人的な暑さでまいります。 

我が家の坊ちゃまも

昼間はクーラーなしではお昼寝も一切致しません。:゚(。ノωヽ。)゚・。  

なので、、ここ最近の電気代、驚異的な伸びをしております(苦笑) 

↑息子っち。。。 

こんなに大きいのです( ̄▽ ̄o) 

かる~~く10キロ超えてます。

ただ今4ヶ月半、10,7キロ。検診では1歳過ぎの体重と言われました。 

完母なのでまあそんなに気にすることはないようですが、ここまで大きいと寝返り、お座り等々が平均の時期より遅くなる傾向にあるようです。 2008_08140003

実際、首すわりも遅かったような。 

まだ危なっかしい首してます。。。 

 

お盆なんですが、皆様いかがお過ごしですか?? 

我が家は相変わらずです。 

ねえチャマは保育園に行き、昼間は坊ちゃまと。

オットはといいますと

夜勤ばかりでこれまた私もぼろぼろになりながらの育児です。 

あ~~、、

ばあちゃんのお墓参り行けてないな・・・ 

 

| | コメント (4)

最近は。

最近は。

ご無沙汰致しております☆
最近はもっぱら娘と二人での夕食。この日は菜々実リクエストのシラスと梅肉の冷製パスタに。と、いうのもオットが夜勤が増えた為に週3日はオット夜は不在…。なので簡単晩御飯★

なんとかやってます。
っていうか、忍耐で乗り越えてます(笑)ボロボロになりながら…。

夕食、ふたりをお風呂、授乳、寝かしつけ、洗いもの、洗濯物を畳む、自分が入浴、就寝。という順序で慌ただしく過ぎ去る。晩御飯なんて味わう暇なんてまったく無く、口にほうり込む状態。なので余裕も無く、菜々実には辛い思いもさせてる気もする。もう少し慣れてくると優しくなれるかな。

地道にがんばろ!

| | コメント (3)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »