« 桃の節句 | トップページ | 臨月。 »

もう少し。菜々実遠足

もう3月突入ですね。。。 

少しずつ忙しくなってきました。。。 

ついに出産の月に・・不安がつのってきます。 

こんなに産前怖かったっけ?? 

いや、菜々実のときは何もかもが初めてでわからなかっただけ。 

今回は帝王切開をもう経験してるだけあって、怖さもあって不安な日々。。 

もう覚悟を決めなくてはいけないんだけど。 

26日に手術、決まってしまうとこれまた怖い。 

息子に会うのはすっごくすっごく楽しみで、嬉しいんだけど、手術と術後のキツさを考えるとな~~。。 

まあ、こんなこといっても始まらない。 

やるしかない!!! 

母は強いんだよね!!頑張りまっす(๑→ܫ←๑)  

→菜々実さん、本日【お別れ遠足】です。 

年長さんが卒園していくのでお別れ遠足。 

いつもいつもお弁当を作るときには本人にリクエストを聞くのですが、前回はシナモロールでしたが今回はキティちゃん♥ 

ちゃんとキティちゃんになってるかな。。 

本人にもチラッと見せてあげたのですが、大喜びでしたので母も満足です。 

おいしく食べてくれるかな~~♥♡(。→∀←。)♡♥  2008_03050008

*ウインナー 

*唐揚げ 

*ピーマンのおかか炒め 

*ミートボール 

*お豆さんの煮たの     その他デザート(りんご・苺・キティちゃんチーズ) 

すべて菜々チャンの大好物。 

特にピーマンがダイスキ☆ 

オットも同じものを持って出勤いたしました。 

さすがにキャラ弁ではございませんが(笑) 

まだ寒いですので、風邪などひかないように~(っ´∀`)っ))♪ 

 

|

« 桃の節句 | トップページ | 臨月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しぃちゃんほんまにもうすぐやね~!!
ほんまうちもドキドキです!!
で、プレゼントもね、なんかいろんなトコいっては
これしぃちゃんBABYに~heart04とかって
どんどんたまりゆう~(*≧m≦*)
私の方がめっちゃワクワクしよったり?!shine

うちも明日はお弁当の日!!
朝から戦争にならんように
今夜からしこまんとぉ~(笑)
キティーちゃんかわいい~!!
うちもね女の子のお弁当したい~って
思うがよね・・・
新幹線とか、そのうちショベルカーとか
いわれるがやないろうかって
すごくドキドキするがよねcoldsweats01

帝王切開・・・
後がほんまに痛いけど、でもこれも
母だから耐えれる痛さであって
その後には、ほんまに嬉しいこと
ばっかりやき頑張ろうね!!
26日やね~
ほんまにもうすぐ会えるがやね~heart04

投稿: けいこうた | 2008年3月 5日 (水) 13時49分

tulipけいちゃん 
いつもいつも温かいコメントありがとうね。 
もうほんとに日が近くなって不安もいっぱい 
なんだけど、この前に病院での手術の説明会に 
参加してきてね、少しはマシになったかな、 
この不安も。。。 
それで、息子に早く会いたいと思えるように 
なってきたよ♥♡(。→∀←。)♡♥  
今までは正直、怖いの方が先に立ってたからね… 
 
このおべんと、ご飯が残って帰ってきました。 
普段からおかず好きではあるのだけれど 
寒かったせいか、あまり食欲が出なかったのだそう。 
お菓子も1個しか手をつけて無くって 
デザートのりんごと苺とチーズのみ完食かな。 

投稿: 菜々ママ☆お返事 | 2008年3月 9日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | 臨月。 »