« 晩御飯とオット弁当 | トップページ | 31W2Dとひらがな »

楽しいひととき♡

2008_01290004  

毎日寒いですね。。。 

南国高知とはいえ、やっぱ寒い…さすがに雪は降っておりませんが。 

おべんとも最近は真面目に作っています。笑 

オットの現場が山奥ってこともあり、お弁当が必要不可欠なもんで…。(ゴメンヨ、オット。こんないい加減な妻で 汗) 

 

2008_01290006おべんとちょこっと紹介♥ 

上 

*とんかつ 

*フルーツトマト 

*中華大学芋 

*スクランブルほうれんそうエッグ 

*ワカメご飯 

下 

*出汁まき卵 

*ウインナー 

*鶏モモオイスター炒め 

*お豆さん 

*小松菜の胡麻和え  

*ワカメご飯   ちょっと色合い悪いな…全体的に・・ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

本日はお友達のところへ遊びに(イヤ、喋りにか・・) 。 

いつも喋りに行くんだけど、いつもあっという間に時間が過ぎる。 

話題はごくごく一般的な主婦の井戸端会議的なもの、でもこれが楽しくって。。。情報交換なんぞしつつ話しに花を咲かせる。 

今日も色々濃い内容になってまたまた会う約束をした・・・ 

彼女は1歳半の男の子と11月に男の子を出産した友達。 

子育てテーマも白熱しながら延々と話してますヽ(●´ε`●)ノ 

女って何時間もコーヒーとケーキがあれば喋れちゃうから面白い。 

また約束したので会う日を決めないと…。 

 

|

« 晩御飯とオット弁当 | トップページ | 31W2Dとひらがな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
年末に頂いていたコメントになかなかお返事できなくてごめんなさい。
暖かいコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございます^^
菜々ママさんは出産までもう少しですね!
赤ちゃんとのご対面が今から待ち遠しいですね~。
実は私も7月に二人目を出産予定です。
これからも良き先輩ママとしてよろしくお願いします。

投稿: goma | 2008年2月 3日 (日) 22時13分

うちも現場仕事やきん
お弁当がんばりゆう♪

でも菜々ママみたく立派には作れまへん・・・泣


こっちでそうやって
いっぱいおしゃべりできる友達がまだあんまり居ないから
そういう時間が持てるのってうらやましいな。

私もがんばってお友達作りしないとっ!!

投稿: canaan | 2008年2月 3日 (日) 23時02分

☆gomaさま☆ 
コメントありがとうございます。 
お久しぶりです~~( *^艸^) 
二人目、おめでとうございます。 
もしや。。とは思っていました、、 
本当におめでとうございます☆ 
つわりも大変だったんですね。。 
momoちゃんも善くなってよかったです~~。。 
またこれからものんびり更新ですが 
宜しくお願いいたしますね。 
また私も遊びに行かせてもらいます~!! 
 
 
☆canaanさま☆ 
立派なんかじゃないよ~。。 
最近ほんまサボることばっかだしね・・ 
結婚2年くらいだったかな、1日もサボることなく 
お弁当作れてたのは。。汗  
アハハ~~ 
 
お友達、何でも言い合える友人って必要なんだよね。
私もそんなに居る訳ではないけど、 
ここに書いてる奥様とはダンナの話しでも 
盛り上がる~~♥♡(。→∀←。)♡♥  
旦那達が何となく中身が似てるので。。 
 

投稿: 菜々ママ☆お返事です | 2008年2月 5日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩御飯とオット弁当 | トップページ | 31W2Dとひらがな »