« 今年1年ありがとう。 | トップページ | 8ヶ月のお腹と最近… »

Happy new year!!

爽やかに年をあけた菜々ママ家です~~+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

あけまして おめでとうございます☆ 

今年も菜々実&私を宜しくお願い致します(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  

今年は長男も宜しくお願いいたしますね。あと少し、いやすぐ来るかもしれない出産の日。今からドキドキです。

今もお腹で元気にグルグル動いています。 

最近めっきりよく動くようになっちゃって、ビックリします☆ 

長男くん、元気だね~~(((((((((((っ・ω・)っ ママは胎動に驚いてるよ。。。 

こんなに元気な胎動を感じることが出来、幸せに思います… 

 

で、、今年最初のご飯ショット。 2007_12090011

って言っても去年の12月初めの写真、残ってたので載せました・・汗 

*あんかけヤキソバ 

*ひじきと大豆の煮物 

*水菜サラダを添えたすり身フライ 

*お漬物なんか… 

最近の食卓&クリスマスの食卓の写真を撮ってなかったのでありませんが、ここ少しの間は私の妊婦食にオットが付き合ってくれ、家族みんなで減塩ヘルシーな食卓です(笑) 

 

今年もどうかよろしくお願いいたします。 

|

« 今年1年ありがとう。 | トップページ | 8ヶ月のお腹と最近… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おけまして*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

胎動??!!♪
すごく懐かしいけど、胎動って
すごくうれしいよね!!
でもね(*ノ∀`*)私は本当に苦手で・・・
ずっと声がでてたよ(*≧m≦*)
「ぁ~!!やめて~!!」ってね(笑)
今年は出産に大忙しな一年になるだろうけど
とっても②楽しみだよね.(ノ*・Д・)ノ*.
菜々ちゃんにもしぃちゃんにも
すごく②会いたいな~(´pq`*)三(*´pq`)

今年も家族共々宜しくデス♪

投稿: けいこうた | 2008年1月 5日 (土) 18時06分

あけましておめでとう♪
かわいぃ年賀状、ありがとうね★
実は喪中でこっちからは書けなかったんだけど
嬉しかったデス(*^_^*)

ほんとに出産、迫ってきたね!

ゆったりのんびり、
過ごしてね。

今年もよろしくー(^^♪

投稿: canaan | 2008年1月 7日 (月) 21時43分

あけましておめでとう~!
この前は偶然会えて嬉しかったよぉ☆
おなかもおっきくなってきて、
出産も間近。。楽しみだねぇ~♪
またランチいくべ!!
今年もよろしくね。

投稿: thi-n | 2008年1月11日 (金) 10時52分

★皆様へ★ 
今年も皆様よろしく頼みます~~♥♡(。→∀←。)♡♥  
いっぱいいっぱい楽しいこと綴って行こうと思います…これから本格的に忙しくなっちゃうけど、 
子育て、楽しめるように気持ちを穏やかにして 
臨んでいこうと思っておりますヽ(●´ε`●)ノ 

投稿: 菜々ママ☆お返事です | 2008年1月14日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年1年ありがとう。 | トップページ | 8ヶ月のお腹と最近… »