« やっと。 | トップページ | 今年1年ありがとう。 »

菜々実髪を切る。

2007_12090014 私が入院する前の話ですが・・・ 

 

パーマをかけてかなり何ヶ月も経ってたせいか、本人が少し飽きたらしく、ママみたいなサラサラにした~い!!と訴えてきました。。 

で、、 

こんな感じで母は美容室で実況中継☆ 

 

 

 

2007_12090017  

切ってもらっています。 

結構バッサリ・・・ 

7~8センチは切りましたと、美容師さん。 

ここは私が通っています美容室、、親子でお世話になっております。 

 

 

 

 

2007_12090020  

シャンプー後。 

少しおすまし顔です( *^艸^) 

 

 

 

 

 

 

2007_12090019 こ~~んなお洒落な美容室、 

インテリアなんかは見習いたいくらいです。ほんとに落ち着く場所なんです。 

いつも自分以外はお客さんがいないのでゆっくりと時間が過ぎていきます。

完全予約制なので(おひとりでやってらっしゃるので)自分以外のお客様はいないのです。 

 

 

 

 

2007_12090023  

で、、 

こんな感じ~~⇒♥♡(。→∀←。)♡♥  

わかり辛いですが。。汗  

おかっぱです(笑)

カメラを向けると最近こんな顔しかしてくれません。。。 

お風呂に行く前の彼女はいつもひと遊びしてから行きます。なのでこんな裸ん坊さんです(・ε・`。) 

 

クリスマスですね~~♥♡(。→∀←。)♡♥  

皆さんおウチで過ごすのかな?? 

ハッピーないいクリスマス過ごしてくださいね 

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:  

聖なる夜にカンパ~~イ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人゚・*:.。. .。.:*・゜ 

 

 

|

« やっと。 | トップページ | 今年1年ありがとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間はほんまにビックリしたね~( *´艸`)
でも元気で退院第一号パパの次に私だったようで
なんだかうれしかった~♪
でもほんま!お腹はすくすくで
よかったよぉ~!!
菜々ちゃん髪きったんだね!
㊦写真(*≧m≦*)おすまし菜々ちゃんが
大きなお口あけてる~(*ノ∀`*)
今日はクリスマスイヴだけど
今夜のメニューなんかすごく気になる~!
またアップ楽しみにしてるからね★
でもでも低カロリーでね.(ノ*・Д・)ノ*.
後2ヶ月、妊婦生活はまだまだ
だけど、頑張って体調くずさんように
すごしてね!!

投稿: けいこうた | 2007年12月24日 (月) 13時28分

菜々ちゃん、超イメチェン~
かわいいぃ~~~☆☆☆
パーマもかわいかったけど、
おかっぱもナイス~♪
菜々ママの体調はどうかな?
クリスマス、お家に帰ってこられて
よかったね。。。菜々ちゃんもパパも
安心したことでしょう。。。

投稿: thi-n | 2007年12月24日 (月) 22時17分

★けいちゃん★ 
ほんとにこの前はビックリだったね♥♡(。→∀←。)♡♥ でもでもめったに無いバッタリに嬉しく思ったわ~~!!クリスマスね、、、 
オットと喧嘩してて、実家でパーティーしてて写真が1枚も無いの(笑) 
オットが一方的に悪かったから次の日には仲直りをしましたけど( ̄▽ ̄o) もう~~そんな日に喧嘩しなくてもね~~、、だから、オットへのプレゼントは今年はナシなのだ~~笑 
 

 
★thi-nさま★ 
いつもコメントありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥  
今年のクリスマスは菜々実とばあばと盛大に過ごしたよ~~+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
オットはご飯抜き!!! 
粗相があったためにご馳走は食べさせてあげませんでした(鬼嫁?笑) 
もういつまでも子供みたいだからちっとは成長してもらいたいもんだわ。。。

投稿: 菜々ママ☆ | 2007年12月29日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | 今年1年ありがとう。 »