« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今年1年ありがとう。

2007_11290013  

今年一年、本当にありがとうございます。。 

たくさんの皆様に励ましやあたたかいコメントをいただけまして嬉しく思います。。。 

菜々実もこ~~んなに成長して、やっと念願のお姉ちゃんにもなります。 

来年は家族も増え、一段と忙しく、楽しく、にぎやかになることでしょう。 

そして、子育てにやつれてしまわないように育児は楽しむように自分なりのモノにしていきたいと思います+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

子供と過ごす時間、貴重ですよね、 

その1日1日はもう戻ってこないものだし、幼児期のめまぐるしい成長、、大事に見守って行きたいものですo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ 

 

これで今年1年のブログ納めとさせて頂きますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 

          :*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:  

| | コメント (2)

菜々実髪を切る。

2007_12090014 私が入院する前の話ですが・・・ 

 

パーマをかけてかなり何ヶ月も経ってたせいか、本人が少し飽きたらしく、ママみたいなサラサラにした~い!!と訴えてきました。。 

で、、 

こんな感じで母は美容室で実況中継☆ 

 

 

 

2007_12090017  

切ってもらっています。 

結構バッサリ・・・ 

7~8センチは切りましたと、美容師さん。 

ここは私が通っています美容室、、親子でお世話になっております。 

 

 

 

 

2007_12090020  

シャンプー後。 

少しおすまし顔です( *^艸^) 

 

 

 

 

 

 

2007_12090019 こ~~んなお洒落な美容室、 

インテリアなんかは見習いたいくらいです。ほんとに落ち着く場所なんです。 

いつも自分以外はお客さんがいないのでゆっくりと時間が過ぎていきます。

完全予約制なので(おひとりでやってらっしゃるので)自分以外のお客様はいないのです。 

 

 

 

 

2007_12090023  

で、、 

こんな感じ~~⇒♥♡(。→∀←。)♡♥  

わかり辛いですが。。汗  

おかっぱです(笑)

カメラを向けると最近こんな顔しかしてくれません。。。 

お風呂に行く前の彼女はいつもひと遊びしてから行きます。なのでこんな裸ん坊さんです(・ε・`。) 

 

クリスマスですね~~♥♡(。→∀←。)♡♥  

皆さんおウチで過ごすのかな?? 

ハッピーないいクリスマス過ごしてくださいね 

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:  

聖なる夜にカンパ~~イ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人゚・*:.。. .。.:*・゜ 

 

 

| | コメント (3)

やっと。

やっと、めどが立ちました。あさって21日金曜日に退院が決まりました☆もう嬉しくて嬉しくて!ご心配をかけてしまった皆様、おかげさまで、退院出来ます。菜々実には寂しい思いをうんとさせたから、たくさんやってあげたいと思うことがあって。今から気持ちだけ先走ってます。

この入院で学んだことも多々あります。妊婦の口にするものの大切さ、料理もただしてればいいんじゃなくて、より深く、入るものの質や、体内でどのような影響を及ぼし、働くかを知りました。帰宅してからはもっと質のいい料理を心掛け、実践していこうと決めました。またひとつ向上出来るんじゃないかと思いました( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (4)

ここにきて…

この師走の忙しい時期に入院なんかしちゃってる私です(ノ><)ノなんか最近バタバタ忙しいです、オットが退院したと思えば私が入院だったり。
菜々実にはかなーり寂しい思いをさせてまして…たまに保育園をおやすみして、リハビリ休養中で家に居るオットと会いに来てくれます☆当の私は、安静にしつつ散歩程度の運動もして、栄養指導を付けられたりといった感じでかなり元気な入院患者ですわ…(´〜`;)


早く菜々実のとこに帰ってしてやりたいことがやまほどあります…☆頑張って早く退院出来るように頑張ってます\(^^:;)

| | コメント (2)

4歳おめでとう★

2007_12090026オットがやっと退院しました。。。 

って言うのも原因不明で圧迫骨折をして、2週間入院していました。

パパ大スキッ子の菜々実が情緒不安定になってしまい、バタバタとしてる中、私も菜々実に気を配りながら過ごす日々・・・疲れました。 

気疲れ??かな。。 

退院後もリハビリに通ってて、家に居るオットと最近会話が増えた気がします(笑) 

菜々実も少しづつ普通になってきました。 

そして待ちに待ってたお誕生日を迎えて、バアバもお招きしてお誕生パーティー♥ 

ちょっぴりお姉ちゃんになった菜々実が大きく見えました。   

 

Happy   birthday  Nanami パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

このケーキ、プリキュアなんです・・・( ̄▽ ̄o) 

最近ものすごくはまってまして・・クラスのお友達もプリキュア好きの子が多くて。2007_12090025

手書きなのにすごく精密に書かれた絵に圧巻でした!!本人はもちろん大喜びで、興奮して大変。 

大事に大事に食べてました。 

毎年思う、、大きくなったな~~ということと元気でこの1年過ごそうね、ということ。 

今年も切に思いました。 

もうスグお姉ちゃん・・・菜々実いつもでもママの味方で居てね。 

そしていっぱい笑っていっぱいステキな時間を過ごそうね♥ 

いつも仲良くしてくれてるけいちゃん、、かわいいプレゼントありがと~~(っ´∀`)っ))♪ 

菜々実はどこに行くにも持って出掛けています♥♡(。→∀←。)♡♥  

(かわいいラフチーのななめがけショルダー頂きました☆) 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★ 

そしてそして~~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o  

性別が判明しました~♥♡(。→∀←。)♡♥  

120%男の子と言われまして、エコーで立派なオティンティンが写っておりました。 

以前から、絶対男の子がお腹にいるって予言してた菜々実、スゴイ!! 

どうしてわかっちゃったんだろう** 

お名前も早く考えてお腹に話しかけないとダメですね( *^艸^) 

| | コメント (6)

師走。

ご無沙汰2007_11290036していました… 

ほんとにあっという間に日が経って、、早もう12月。 

私のお腹もまもなく23週。6ヶ月の最後の週です…早い…。 

菜々実がお腹にいるときはゆったりとした時間の中ですごしていたのですが、ホント二人目って忙しくって、家事も育児もって時間が過ぎるのが早く感じてしまいます。 

ここ数日間更新を怠っている時は、オットが怪我で入院してたり、保育の行事やなんかでバタバタ。オットも本日5日に退院してきまして、一安心なのですが、まだ安静期間なのでホッと付く間も無いかも。 

 

2007_11290010 最近、パパが居なくて淋しんぼだった菜々実とデート三昧♡ 

お姉ちゃんになるのが待ち遠しくてたまらない菜々実ももうスグ4歳。 しっかりもののお姉ちゃんになるんだろうね。 

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »