« 師走。 | トップページ | ここにきて… »

4歳おめでとう★

2007_12090026オットがやっと退院しました。。。 

って言うのも原因不明で圧迫骨折をして、2週間入院していました。

パパ大スキッ子の菜々実が情緒不安定になってしまい、バタバタとしてる中、私も菜々実に気を配りながら過ごす日々・・・疲れました。 

気疲れ??かな。。 

退院後もリハビリに通ってて、家に居るオットと最近会話が増えた気がします(笑) 

菜々実も少しづつ普通になってきました。 

そして待ちに待ってたお誕生日を迎えて、バアバもお招きしてお誕生パーティー♥ 

ちょっぴりお姉ちゃんになった菜々実が大きく見えました。   

 

Happy   birthday  Nanami パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

このケーキ、プリキュアなんです・・・( ̄▽ ̄o) 

最近ものすごくはまってまして・・クラスのお友達もプリキュア好きの子が多くて。2007_12090025

手書きなのにすごく精密に書かれた絵に圧巻でした!!本人はもちろん大喜びで、興奮して大変。 

大事に大事に食べてました。 

毎年思う、、大きくなったな~~ということと元気でこの1年過ごそうね、ということ。 

今年も切に思いました。 

もうスグお姉ちゃん・・・菜々実いつもでもママの味方で居てね。 

そしていっぱい笑っていっぱいステキな時間を過ごそうね♥ 

いつも仲良くしてくれてるけいちゃん、、かわいいプレゼントありがと~~(っ´∀`)っ))♪ 

菜々実はどこに行くにも持って出掛けています♥♡(。→∀←。)♡♥  

(かわいいラフチーのななめがけショルダー頂きました☆) 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★ 

そしてそして~~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o  

性別が判明しました~♥♡(。→∀←。)♡♥  

120%男の子と言われまして、エコーで立派なオティンティンが写っておりました。 

以前から、絶対男の子がお腹にいるって予言してた菜々実、スゴイ!! 

どうしてわかっちゃったんだろう** 

お名前も早く考えてお腹に話しかけないとダメですね( *^艸^) 

|

« 師走。 | トップページ | ここにきて… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様、退院できてよかったね。
心配してました。。。
菜々ちゃんも、菜々ママも。

でもよかったよかった☆

男の子だったんだねぇ~
菜々ちゃん前から言ってたもんね。
やっぱ、子どもって分かるのかなぁ
すごいなぁ~感心だなぁ~

それから、お誕生日おめでとう!!!
あっという間に4歳だね。
家族皆、元気に楽しく過ごせますように・・・

投稿: thi-n | 2007年12月12日 (水) 11時28分

プレゼント、ほんまに悩んで②やっと見つけたんだ♪
私に女の子がいたら、きっとこんな
バッグを買ってるだろうな~って
で、かわいい~菜々ちゃんに是非もって
もらって、そんな姿をみたいな~って
思ってね♪
菜々ちゃんはオシャレさんだから、とっても②悩みました♪
でもいつもしてくれてるなんて
うれしい~ (PдTq。)゜゜・

エコーの報告もメールでくれてぁりがとぉ~!!
母にも伝えました(*≧m≦*)
一緒に喜んでるんだよ!
だいぶ大きくなったんだろうね^^
またうれしい報告まってるからね★
体大事に。。。
いつも心配してるからね!!

投稿: けいこうた | 2007年12月12日 (水) 21時43分

だんなさん、退院よかったねー。
きっといっぱい仕事忙しくやってきて
少し休憩が必要だったんだろうね。

今はいっぱい会話して
ゆったりした時間を過ごしてね。

ななちゃん、お誕生日おめでとー♪
かわいぃケーキで、素敵なパーティだったんだろうなぁ。

性別もわかって、名前考えるの楽しいねっ☆
楽しみだなぁ!!!

投稿: canaan | 2007年12月13日 (木) 20時33分

thi-nさま。

ありがとうね…☆最近バタバタでまたランチに行こうね計画がかなり先延ばしになってるね。。また必ず会いましょ、楽しくおしゃべりしよね☆旦那も元気です、ありがとう…

投稿: 菜々ママ☆お返事 | 2007年12月15日 (土) 10時59分

☆けいちゃん☆
やっぱ、パパママそろってのバースデーが一番だよねo(^-^)o お腹のベイビーは性別ももう、絶対男の子って先生が言ってたので、今から楽しみ!名前もだいぶしぼってきたし、服やなんかもたのしみでね☆こうくんみたいにオシャレに決めんとねp(^^)q

投稿: 菜々ママ☆お返事 | 2007年12月19日 (水) 14時07分

☆canaan☆
アリガト(^O)=3菜々実も早いものでもう四歳のお姉ちゃん☆なかなかね~ここまでは楽ではないけど、充実して、楽しくやってきたかな。ま、戸惑うこともしばしばだったけどね(∪o∪)。。。またこうやって五歳も迎えられるといいな。

投稿: 菜々ママ☆お返事 | 2007年12月19日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走。 | トップページ | ここにきて… »