« 菜々実髪を切る。 | トップページ | Happy new year!! »

今年1年ありがとう。

2007_11290013  

今年一年、本当にありがとうございます。。 

たくさんの皆様に励ましやあたたかいコメントをいただけまして嬉しく思います。。。 

菜々実もこ~~んなに成長して、やっと念願のお姉ちゃんにもなります。 

来年は家族も増え、一段と忙しく、楽しく、にぎやかになることでしょう。 

そして、子育てにやつれてしまわないように育児は楽しむように自分なりのモノにしていきたいと思います+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

子供と過ごす時間、貴重ですよね、 

その1日1日はもう戻ってこないものだし、幼児期のめまぐるしい成長、、大事に見守って行きたいものですo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ 

 

これで今年1年のブログ納めとさせて頂きますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 

          :*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:  

|

« 菜々実髪を切る。 | トップページ | Happy new year!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おけまして*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

まだまだお熱と戦っておりますが
挨拶に参りました~♪
昨日は一日寝てました (PдTq。)゜゜・
なんて年越しになってしまったんだ~!!!

でもでも~♪
今年は長男の誕生だね~.(ノ*・Д・)ノ*.
めっちゃくっちゃ楽しみ!!
それまでは体調も管理して
ゆっくり体を休めてね!
そして、またゆっくりあいたいね~★
菜々ちゃんと長男くんの成長を
楽しみにしてますよぉ~!!
でわ!!
今年一年も、どうぞ仲良くしてね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

投稿: けいこうた | 2008年1月 1日 (火) 08時21分

☆けいちゃん☆ 
あけまして  おめでとう♥♡(。→∀←。)♡♥  
いつもいつもコメントありがと(っ´∀`)っ))♪ 
ほんとに去年はお世話になっちゃって… 
今年はもっともっと遊べるといいな~~★ 
長男君も宜しくね~~~(o^∇^o)ノ 
またまた帝王切開怖いけど生まれてくる子のことを一生懸命思いながら頑張るよ!! 
で、、今年もたっくさんヨロシクね~~ン☆ 

投稿: 菜々ママ☆ | 2008年1月 4日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜々実髪を切る。 | トップページ | Happy new year!! »