« 検診(18週2日) | トップページ | なんでもない日々のこと。 »

寒い(||゚Д゚)!!

2007_11120007  

 

 

 

 

 

 

 

今朝、すっごく寒かった・・・ 

いつも昼間温かいから油断してた。。。 

今季、靴も洋服も6割くらいが合わなくなってた菜々実の上着を出してあげないと・・・ 

今朝はダウンのベストを羽織って行ったけど、ガタガタ震えてた。 

 

明日は温かい格好をさせてあげよう( ̄▽ ̄o)  

↑義姉に教えてもらったヨーグルト☆ 

高知だけのものなのだろうか・・・ 

生姜ヨーグルト・トマトヨーグルト・青汁ヨーグルトというもの。。。 

私的にはトマトがおいしかった。 

菜々実は大の青汁好きなので、青汁ヨーグルトを絶賛してた。 

でもどれも美味だったな。また買おう・・・ 

 

昨日オットが給料日だったのでカーボンヒーターを買った。 

朝とか寒いので、数秒で暖かくなるというものが欲しくて。 

エアコンもあるんだけど、温まるのに遅いし、ファンヒーターもあるんだけど、灯油買うのも面倒だし空気も汚れるし・・・ 

寒いのニガテ・・・  

|

« 検診(18週2日) | トップページ | なんでもない日々のこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診(18週2日) | トップページ | なんでもない日々のこと。 »