« 最近は… | トップページ | パパおめでとう☆ »

もう冬間近…

2007_10220002  

もうずいぶん前の写真ですが…汗 

運動会の風景です。 

10月の最初の話。。。 

あっという間に寒くなって、もうすぐ11月。 

私のお腹も5ヶ月に入り、来週には犬の日。ほんとに早いな… 

妊娠がわかって最初は、すごく不安な毎日で1日1日がスローペースで過ぎていってたのに、ここ最近時間が足りない・・・ 

ほんとに。 

なんかスローな感じで家事をこなしているせいか、1日のほとんどを家事に費やしている気がする。。φ(・∇・`〃 ) 

もうお腹も立派な妊婦さんになってきてるし、少ししんどく感じてきました。 

でもまだまだ先は長くて不安です。。。 

最近一番に気になること、、それは性別。 

五体満足に生まれてくれれば、いや、元気に生まれてくれればそれでいいんですが、やっぱり気になる。 

私より気になってる人が若干1名☆ 

それは菜々実さん。がいいといって聞かない・・・( ̄▽ ̄o) 

実際はどっちなんだか。。 

2007_10220004 

最近の晩御飯☆ 

→はタイ風ヤキソバ。 

アジアン大好きなもので。。 

ナンプラーのコクがいい味出してて美味しかったわ。 

ほんとに最近ハマッテマス♥♡(。→∀←。)♡♥  

奥に見えるのが、唐揚げ@グリーンサラダ。 

野菜をわしわし食べましょう!!!ってなことで。 

 

2007_10220003それから、 

こちらは少し前に作ったスイートポテト。 

運動会のお土産?(ごほうび?)に保育園から頂いた袋の中にお菓子とみかんと立派な立派なさつまいもが4本も… 

あまりに家族3人で消費し切れなくて、お芋さん消費期間と称し、主人の実家にもおすそ分けしながら、3日間お芋さんメニューで使い切りました。 

このスイートポテトの前に高知名物の芋天 も作ってみました♥美味でしたよ~~( *^艸^) 

 

おいしいものばっかりの秋。 

妊婦には体重管理が重大な課題です・・・

|

« 最近は… | トップページ | パパおめでとう☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの凜も弟が欲しい!って
言ってるよぉ~!
なんでだろうね??

いいねぇ~大玉ころがし。
運動会って感じ☆

うちも今週土曜だよ。
それを最後に託児所をやめるつもりなので、
淋しい運動会になりますが…

スィートポテトおいしそう!!
うちにもお芋がころがっておりますが、
今から作ってみよっかなぁ~。

投稿: thi-n | 2007年10月23日 (火) 11時51分

体重管理~><;
これは本当に私もなやんだ!
普通に食べてても、どんどん太るし
お肉はつくし=3=3
でも今の病院なら問題なさそうだよね♪
運動会、うちも無事におわったけど
秋ってかんじるよね~★
この間あったときもしぃちゃんのお腹
結構大きくなってたけど、それ以上に
なってるってことだよね!?
大変な時期に入ってきたね!
無理は禁物だから、また私がそちらに
出向いてもいいかな?!
しぃちゃん宅で、ゆっくり一緒に
すごさせて~(´pq`*)三(*´pq`)

投稿: けいこうた | 2007年10月24日 (水) 21時15分

☆thi-nちゃま☆ 
運動会、さすがに親も興奮するね!!! 
すっごくハッスルするよ( *^艸^) 
凛ちゃんの姿も見てみたい… 
 
お芋、妊婦にはもってこいの食材なので 
すごく注目してるよ~(o^∇^o)ノ 
 
 
☆けいちゃん☆ 
ありがとうね( *^艸^) 
いまは安定期に入ってるから 
少しだけど気持ちも落ち着いてる。 
まだまだ先は長くて課題はたっくさん 
なんだけどね。 
頑張るよ~~~+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
無理は禁物!!っていつもいつも自分に 
言い聞かせながら毎日過ごしてるよ。 

投稿: 菜々ママ☆ | 2007年10月26日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は… | トップページ | パパおめでとう☆ »