« ランチ☆ | トップページ | もう9月・・・ »

花火大会

少し前になってしまうんですが、住んでる町の花火大会がありました。 

これまたいつもの仲良しで集まってのホームパーティー☆ お友達のお宅にお邪魔しました★ 

楽しかったわ~~( *^艸^)♥ 

持ち寄りのパーティーで、みんなで子供のお菓子やらお料理やらと持ち寄りました★ みんなで食べるご飯はおいし~な!! 

2007_08080004  

子らは思い思いに遊んで(しかも汗だく!!)楽しそうにはしゃいでおりましたわ。 

右はthi-nちゃんとこの凛チャマ。 

しばらくぶりにもかかわらず仲良しで、微笑ましく、そして可愛かった~~(♡^▽^♡) 

 

2007_08080008  

みんなでベランダに設置してくれたベンチに座って花火見物中(*^-^)人(^-^*)☆ 

菜々実さん、楽しそうにピース♥♡(。→∀←。)♡♥  

いいね~~夏って゚+.(´∀`*).+゚. 

 

残念ながら、いいポジションでホテルの建物に邪魔され、半円の花火しか見れず…でもパパ連中はビールを飲んでて、ママ連中はお喋りに花が咲き、これまた花火はそっちのけで楽しみました♥♡(。→∀←。)♡♥  

毎年こんなにいい時間が過ごせるといいな~~~(o^∇^o)ノ 

|

« ランチ☆ | トップページ | もう9月・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「逃げないほうが楽なんだよ」というブログを書いています。
新着記事の紹介から、こちらのブログにおじゃましましたm(_ _)m

かわいい写真に、ほほえましい気持ちになりました。

私は、二人の小学生の娘を持つ、高校の国語の教員です。
4年前に発病した「CRPS(RSD)」という、激しい痛みや筋力低下などを伴う病気と闘っています。「モルヒネ」を飲み、ブロック注射をしながら、必死で教員をしています。
6月の末に、職場で倒れてしまい、先日、3回目の大学病院の入院から、7月末に退院して、8月から復職しました。ここのところの猛暑は、かなり体に応えます(>_<)

よかったら、私のブログにも遊びにいらしてくださいね

投稿: TOM | 2007年8月14日 (火) 23時09分

やっとネット環境ができあがって
久しぶりに菜々ママのブログ見れたよ~!!

花火大会、
相変わらず楽しそうやね~☆

投稿: canaan | 2007年8月19日 (日) 17時11分

PC復活~!!
いやぁ~やっとの徘徊。・゚・(pゝД;`q)・゚・

でも菜々ちゃん、相変わらず
かわいいやぁ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

だんだんと落ち着いてきたので
また久々にランチはどう?!!

また携帯にメールするね★

投稿: けいこうた | 2007年8月22日 (水) 20時46分

皆様へ・・・ 
 
一気にスイマセン( ̄▽ ̄o) 
ほんとにご無沙汰です、 
元気にやっておりましたが 
更新遅くなっちゃいました。 
 
これからも宜しくお願いいたしますね☆

投稿: 菜々ママ☆お返事です | 2007年9月13日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ☆ | トップページ | もう9月・・・ »