« プール | トップページ | よく降ります・・・ »

忙しい…日々と誕生日♡

最近、またまた更新を怠ってますと 2007_07030003

こんなに経ってたんですね。。。 

もう7月、梅雨真っ盛りとはいえ、晴天の日は暑くて外に出られませんね… 

こんなに湿度があっちゃ~ジメジメ対策も効きません。 

本当に蒸し暑い。 

エアコンも我慢の限界が来てつけちゃいましたしハァ…(|||´Д`)=3  

そんなこんなで、何が忙しいかと。。。菜々実の夕涼み会の準備、、 

明日朝は8時からの準備に参加。 

本番は明日4日なのです。夕涼み会中は夜店の店係なので(役員さんなので絶対に。)忙しいと思うし…本当にくたくたになります。 

夕涼み会、菜々実は浴衣を着て踊ったり歌ったり。 

私も楽しみです。保育園通ってるとこういう行事ごとが楽しいです。 

最近パーマをかけた菜々実さん、(写真の感じで)明日は浴衣に合わせてどんなヘアスタイルにしようかと母は悩んでいます。。。 

こんな時間も楽しかったりするのですが。 

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:* 

私事ではありますが、今日で30歳になりました、 

早いな~~。。子育てしだして特に早い… 

マスマスステキなママになりたいものです。 

自分磨きも怠ってましたので、少しずつ少しずつ頑張っていこうかと… 

今日はハッピーバースデーのお歌を菜々実が歌ってくれました。 

オットは夜外食に連れてってくれました♥ 

家族水入らずで、いいお誕生日が過ごせました♥♡(。→∀←。)♡♥  

こういう些細な幸せを感じることの出来る日々を大切にしていきたいです。 

オットと菜々実に感謝です。 

朝からメール・電話をくれた実家の母、友達、プレゼントを自分が出産で忙しいのに買っててくれてた友人、みんなありがとう♥ 

これからもヨロシクです(♡^▽^♡) 

 

|

« プール | トップページ | よく降ります・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HappyBirthday☆
幸せな誕生日だったんだね~(^^♪
今年もお料理上手なステキなママで
がんばってね(*^。^*)

菜々ちゃんパーマかわいぃね(*^_^*)
夕涼み会とか懐かしいなぁ・・・


楽しんでねっ☆

投稿: canaan | 2007年7月 4日 (水) 12時52分

お誕生日おめでと~☆☆☆
一足先に、のってしまうのね。大台に・・(笑)
まっ私も来月に迫ってますが…
お互い素敵な30代送りましょ♪

それにしても、パーマかわゆいね~
びっくり!!!

パーマの菜々ちゃん、早く会いたいな。
凜がプードルみたいでかわいい!と言ってます☆

投稿: thi-n | 2007年7月 4日 (水) 20時57分

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
優しい旦那さまと可愛い菜々実ちゃんに囲まれて
幸せな30歳を迎えられましたね。
菜々ママさん いつも素敵ですが 
これからも磨きをかけて益々素敵な女性になってください。
菜々実ちゃん 見せて頂く度に可愛い 可愛いを連発しています(^-^ )

投稿: cypress | 2007年7月 5日 (木) 07時47分

しぃちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう~!
そっかぁ~7月だっていってたもんね♪
なんかおめでた続きだ~♪

菜々ちゃんかわいいね~★
女の子ならではの楽しみだわ~!
しぃちゃんの念願かなって+.゚(Pq・ω・`*)
男の子は本当に楽しみが・・・
。o゚(p´□`q)゚o 成長がなによりもの
楽しみかな(;・∀・)

最近は段々落ちついてきたので
またよかったらランチしようね~♪

投稿: けいこうた | 2007年7月 5日 (木) 17時31分

★canaan★ 
ありがとう(♡^▽^♡) 
これからも妻・母業、腕を磨きますよん♥ 
夕涼み会、残念ながら大雨… 
かわいそうだったけど、無事終わったよ。 
来年は晴れるといいな~(o^∇^o)ノ 
 
 
★thi-n★ 
ありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥  
30代なんて子供の頃はすっごく大人な 
イメージだったのにこんなに早く
訪れようとは。。。 
気持ちはまだまだ20代なのに(ずうずうしいな) 
パーマ、本人も大喜びでした。 
でもこどもにパーマ??という人もいて 
賛否両論??って感じかな。 
 
 
★cypressさま★ 
いつもありがとうございます。 
本当に早かったです、30まで。 
結婚&出産してからが特に。 
その分充実してるんだと思ってはいますが。 
いつまでも若くステキにいなくちゃと、 
がんばって自分磨きにも時間を 
取ってみようと思いました。 
 
 
★けいちゃん★ 
ありがとう+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
ほんまに早いで。 
子育てしてると自分のことは二の次三の次 
なんだもんね~(o^∇^o)ノ 
パーマ、かわいいやろ。 
denで薬弱めでかけてもらってね。 
意外とあそこで子供にパーマかけてるママさん 
多いみたい。 
美容師さんが言ってた。。。 
 
今度会えるの楽しみにしてるよ、 
けいちゃんが出掛けれるようになったら 
連絡ちょうだいね(♡^▽^♡) 

投稿: 菜々ママ | 2007年7月 6日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | よく降ります・・・ »