« アジアン☆ | トップページ | 台風。 »

丑の日と菜々実マイブーム!!

2007_07260001  

 

なんだか笑える写真なんですが、、コレはお風呂でのひとコマ☆ 

 

プールだけでは物足りなく、お風呂タイムでのひと泳ぎです!!しかもゴーグルつけて笑える~!! 

 

本人は楽しそうなのですが、見てるほうは笑える笑える~~~アハハ・・ 

オットと二人で毎晩大爆笑です。 

 

で、、ここで最近のためてたおかずの写真~♥ 

2007_07260002  

◎ジャガイモのキンピラ 

野菜が冷蔵庫になくて、ジャガイモをストックしてあったので間に合わせに一品…(汗) 

 

  

 

2007_07260003  

◎少し前に作った変わりうな丼 

モロヘイヤのソテーと一緒にスタミナたっぷり!

夏バテ対策に作った1品です。 

 

 

 

  

2007_07260006  

◎ジャージャー冷やし中華 

いつもの冷やし中華をしようとしたらハムが無かった・・なので急遽ひき肉を見つけたのでジャージャー麺風に。 

意外においしかった。 

菜々実用にはレモンポン酢で、オトナ用には豆板醤も入れたピリ辛で~~( *^艸^)おいしかったわ。これヒット☆ 

2007_07260005  

◎甘いおいしいかぼちゃでイタリアンなおかずサラダ 

とあるお気に入りのCAFEのランチに出てた1品を真似ました。 

これも大成功でしたよ。オットにも好評。 

レンジでやわらかくしたかぼちゃをフライパンにオリーブオイル・玉ねぎ・ニンニクのみじん切りを炒めた中へ投入。 

白ワイン・クレイジーペッパー・岩塩・バターで味付け。 

出来上がったらパセリを散らしてお皿に盛ります。 

たっくさん作って保存食にしようと思ったのに1回で無くなってしまった・・・ 。 

|

« アジアン☆ | トップページ | 台風。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアン☆ | トップページ | 台風。 »