« 公園とお菓子作り | トップページ | 最近のお料理。 »

風邪の巣…

最近暑かったり、寒かったりと皆さん体調崩されていませんか??? 

TVのニュースや車でよく聞くFMなんかでも、麻疹のことや、季節はずれのインフルエンザによる、学年閉鎖などの話しをよく聞きます… 

我が家でも菜々実→私→オットという感じでうつり、どよーんとした感じの空気が流れています。。。本当に重苦しい… 

私はといいますと、すっかりとよくなってきていたものの、看病してるうちにまたまた少しづつ体調がおかしくなってきましたハァ…(|||´Д`)=3  

早くこの重苦しい闇から抜けたいですね。。。 

菜々実も又今日、再診に出掛けて、風邪と気管支炎と診断されてまたまた薬を飲む日々に。オットも同じく喉のかぜ。 

仕事が忙しい分、休めないオットもこれまた長く引きずってる感じデス。 

 

↓先週26日に家族とも少し体調もマシだった日、バアバのお誕生日☆

2007_05270023 毎年恒例、 

みんなで祝います★ 

バアバ、いつまでも元気いっぱいの若いばあちゃんで居てね~~(っ´∀`)っ))♪ 

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  

これまた恒例、、 

誰の誕生日でも一緒にふぅ~~する菜々チャンです。。。 

 

 

 

2007_05270025  

コレは先週末のランチに作ったもの。 

ナポリタン。 

サラダと一緒に簡単ランチ。 

いつものごとく、全くやる気のしない週末のお料理。好きなんですが、みんな家に居るとマッタリしたくなるので私も・・・で、いつも簡単に(苦笑) 

このナポリタンにたまたまあったマイタケを使いました。。 

このマイタケ、おいしすぎます!!! 

今までスーパーで買ってたのがなんだったの???って感じの感動ものでした。 

感動のお味のお野菜は→こちらで買っています★ 

菜々実もパスタ好きなんで、ドラキュラのようなオクチをして食べてらっしゃいました。

 

ああ~~早く善くなりますように… 

でもふたりとも食欲だけはいいんだな~~。。これだけでも救いかな。。 

|

« 公園とお菓子作り | トップページ | 最近のお料理。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイシックスの野菜は、いろんなブログでママさん達が
購入してるね★
うちももりもり時期になったら
考えよ~♪
とさのさとでも充分新鮮で美味しいから
悩んだまま、購入してない~(;・∀・)
でも甘いキャベツには、興味津々だったよ!

おばぁちゃま♪Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
いくつになってもお祝いしてもらえるって
嬉しいことだよね~♪
うちももうすぐなんだけど
出産の方がメインになってしまってて
忘れてた~(*≧m≦*)

投稿: けいこうた | 2007年5月30日 (水) 08時18分

☆けいちゃん☆ 
いつもコメントありがとうね( *^艸^) 
本当に楽しみですコメント(*^-^)人(^-^*)☆ 
 
あまーいキャベツ、本当に甘くて甘くて1玉無くなるのは 
あっという間だったよ。 
みずみずしくて、なまで食べないともったいないくらい 
だったんだけど、1回炒めてみたけどこれまたおいしさが 
凝縮されてかなりウマウマだったわ(っ´∀`)っ))♪ 
 
どちらかって言うと、お安くお手軽に買えるお野菜は 
近所の地場産市なんかで買ってて、無農薬有機野菜や 
珍しいお野菜なんかはオイシックスで買ってるよ私は。 
いいお値段だしね、オイシックス。 
でもはまっちゃってるトコもあるよヽ(●´ε`●)ノ 
 
いつもいつも母には感謝~(o^∇^o)ノ 
味方でいてくれるもんね゚+.(´∀`*).+゚. 
いつまでもいつまでも祝っていきたいな誕生日♪ 

投稿: 菜々ママ | 2007年6月 1日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園とお菓子作り | トップページ | 最近のお料理。 »