« 砂場??? | トップページ | 春休み☆ »

雨の日なので温泉♪

2007_03240002  

 

先週土曜日に雨だったので遊びに行けなくて、菜々実が退屈していたので、母と温泉☆ 

菜々実も温泉大好きなので、最近リニューアルされた

こちらに。 

 

ゆずの形をしたお風呂☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

ここらへんの土地の名産物です。 

このお風呂は家族風呂でたまたま空いていて入れました( *^艸^) 

いつも予約いっぱいで競争率も激しくては入れないので期待はしていませんでした。。。でも運よく~~って感じで、次の予約の時間の間に入れますよ~~とのこと。 

菜々実さん大喜び。 

リニューアルされていただけあってすっごく綺麗(๑→ܫ←๑) 

気持ちよく入れました。 

2007_03240004 家族風呂の露天風呂です。 

ほんとに癒されます・・・・ 

 

母と菜々実と楽しい時間を過ごせて大満足!! 

 

 

 

 

2007_03240006_1 『あっついね~~(♡^▽^♡)』 

と言った感じで 

少しひと休みしてる様子・・ 

可愛いでしょ~~(笑) 

 

 

前の晩に用意した母に手土産用のパウンドケーキ、 

すっごく喜んでもらえてよかった。 

菜々ちゃんと一緒にお茶の時間を楽しんでいました。 

2007_03240001  

→こちらはランチ中。 

実家近くのイタリアンのお店で♥♡(。→∀←。)♡♥  

おいしかったね。春メニューも増えてて堪能しました。 

我が家も春メニューを少しずつ晩御飯に出しています♥ 

→この菜々実さんは春のピザを食べてます。 

春野菜がたーくさん入ったピザ。 

おいしかったね~~(♡^▽^♡) 

 

雨の降るさむーい土曜日でしたが、すごく楽しく過ごせて満足しました。 

また今度は大きな公園にお弁当もって行こうねとばあばと約束してバイバイしました。 

 

|

« 砂場??? | トップページ | 春休み☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どおこお~??
そんなゆずの形の湯船なんて初めてみたよ~!
しかも、ナナちゃんの、ちっちゃい色気がまたかわいい!

ピザを堪能する顔、あなたの家系そのものの顔やね(^^)
今から美味しいモノ食べ尽くして、ナナちゃんの舌は
きっとものすごいグルメでこえてるんだろうね~!

なんか、ナナちゃんの顔見てたら…
…ピザ食べたくなってきた(>_<)

投稿: ジョンPmannma | 2007年3月26日 (月) 16時24分

いいなぁ~♪
リニューアルされる前もいってみたいなって
おもってたんだけど、いまだいったことなく・・・
二十三士温泉はいったことある??
うちはまだないのぉ~・・・

近くのイタリアンは、駅の㊤かな??
いい一日を過ごしたんだね(*〇´∀`艸)*゜。
菜々ちゃんもすっごく嬉しそう~!!
そうそう!来週からミィがかえってきてね・・・
菜々ちゃんの春休みと重なりそう(*´;ェ;`*)
会えるかなぁ~・・・
また日にちを考えてメールするね!!
今度はそちらに・・?!f(//∇//*)

投稿: けいこうた | 2007年3月26日 (月) 21時26分

◆ジョンPmannmaさま◆ 
ここは北川よ~~☆ 
とってもいいよ~~+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
こちらって文字をクリックしてね☆ 
ジョンPが大きくなったらまた色んなトコ行こうね。 
もうお花見の季節だわね(*^-^)人(^-^*)☆ 
そうそう、、ここのイタリアン私大好きなんだよね。 
おいしいよね~~(♡^▽^♡) 
 
 
◆けいちゃん◆ 
ここ最近人気で、結構県外客も多いみたい。 
二十三士はお湯が綺麗じゃないらしく、 
しかも地元民がかな~~り幅きかしてるようで 
評判悪いから行ったことないよ ヽ(`д´;)/   
でもここはおススメだよ。 
家族風呂予約していくとイイかも☆ 
ミイちゃんとお母様とこうたんと日帰り湯なんて 
とっても素敵だね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  
 

投稿: 菜々ママ | 2007年3月31日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂場??? | トップページ | 春休み☆ »