« またまた冬気温・・・ | トップページ | 子供の病気。 »

母とランチ。

E  

 

いや~~寒かった今日も。。。 

なんだか冬本番の寒さみたい…朝も寒いから親子で縮こまりながら保育園に。 

←昨日母とランチした後にお茶しに行き、そこでケーキを…ひっさびさにおいしかったわ♥ 

母に色々話したり一緒にショッピングしたり、独身の頃にはこんなに母と一緒に居る事なかったんですが、自分も母となった今、教わることも多いし、何より頼りにしています。 

菜々ちゃんも大きくなったら私をこんな風に思ってくれるかな…。

いい母親になろうとするとしんどいから、私らしい母でいようと思います。 

めんどくさがりなとこは似て欲しくないけどな~~(*'-'*)エヘヘ 

 

Age_1 菜々ちゃんと自転車。 

12月のお誕生日の時にじいちゃんに買ってもらった自転車♥♡(。→∀←。)♡♥  

ここの新居には車庫なんかがないために外に置くのが物騒なので、まだじいちゃんちの納屋に眠ってます。。。 

じいちゃんちに行くたびに乗っています。 

だいぶ上達したかな~~(♡^▽^♡) 

お供してるのはパパです★ 

 

来週、地域の福祉センターでやってる検診【3歳児検診】があります。 

赤ちゃんの頃はよくあった検診もこの位の歳になると自主的に小児科に行かないといろいろ検診してもらえず、、、 

なので~~~楽しみだわ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

さてどのくらい大きくなってるのでしょう・・・ 

背はものすごく伸びた感じがしますが+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

|

« またまた冬気温・・・ | トップページ | 子供の病気。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか3月に入ってから寒いね~(>_<)
お互い体調気をつけなきゃ!

お母さんとランチ&お茶、うらやましいな!
同じ立場に立って話せることがきっと増えたんだろうねっ☆

検診楽しみだね!

私は今日は妊婦検診~笑

投稿: canaan | 2007年3月10日 (土) 07時57分

背のびたよぉ~絶対!!
検診って、ママのほうが楽しみだったりするよね?!
うちも毎月身長とかはかりにいきたいくらい( *´艸`)イイスギ・・?

自転車を乗るのもさまになってるぅ~お姉ちゃんだね♪
うちのコゥタさん、全然三輪車にも
乗ってくれないの・・・
部屋にあるまま・・・
しかも横倒しにして、車輪をまわして遊んでるだけだし・・・
ってか、遊びかた間違ってるっしょ(;´▽`A``

【母親】って、ずっと大事だし大先輩だって思ってたけど
自分が母親になって、より一層かんじかたが
かわったよね?!
しぃちゃんもうちも、同じ境遇だし、他の人よりも
かんじることが多いと思うんだ~♥♡
菜々ちゃんはきっと、ママみたいなママになりたいって
思ってるはず~♪
けいこうたが太鼓判を押します~( *´艸`)

投稿: けいこうた | 2007年3月10日 (土) 22時18分

東京は暖かいよ~~
部屋でストーブ使う日が少ないもんね、

菜々実ちゃんチャリ乗って楽しそうじゃん♪
Mにチャリ乗せると暴走族なんよ(笑)

投稿: 1万馬力 | 2007年3月10日 (土) 23時56分

す、すごい!
そんなおっきなチャリンコ乗れるの???
凜は、ごくごくベタな三輪車に乗るのがやっとだよ。
足でこいでるし・・・(笑)

投稿: thi-n | 2007年3月12日 (月) 20時01分

☆canaanさま☆ 
検診楽しみだよね、妊婦時代は。。。 
同じ立場で母と話できるのすっごくイイ~~( *^艸^) 
前は照れくさくてダメだった母とのランチも今は楽しくてしょうがないんだよね。 
 
 
☆けいちゃん☆ 
ありがと~~温かいコメント。 
ほんとに母って偉大だよね。 
しかも不思議な感じだよ。 
私みたいにこうやって一生懸命育児してたのかな、とか 
この時期こうしたとか、いっぱいいろいろ聞けて、 
人生の大先輩なんだよな~~(*^-^)人(^-^*)☆ 
ほんっと頼りにしてる。 
けいちゃんもお母様と仲いいよね~~。 
いいお母さんだし…。 
 
 
☆1万馬力さま☆ 
こんばんわ~~。 
Mちゃんナチュラル健在なんですね。  
東京暖かいのか~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
こっちは南国高知って感じじゃない日があったりしたよ。 
 
 
☆thi-nさま☆ 
これ乗れだしたのでも最近だよ~~+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
12月のお誕生日に買ってもらったチャリだしね。  
最近まで三輪車だったし、三輪車も最初はろくに乗れてなかった。 
保育でみんなで乗るから三輪車もいつのまにか 
上手に乗ってたよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

投稿: 菜々ママ | 2007年3月14日 (水) 23時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« またまた冬気温・・・ | トップページ | 子供の病気。 »