« バレンタイン♡ | トップページ | 今日楽しかったこと☆お雛様。 »

祝☆合格!! 

2005_01010001_2  

 

 

 

 

 

 

ドド~~ン(๑→ܫ←๑) 

私が作ったのではございませんが… 

去年、オットが受験していた

2級土木施工管理技術検定試験合格しました☆ 

あんなに忙しくて勉強する間もなく、本職の仕事や、マイホームの打ち合わせや私の流産やなんやかんやでほんと余裕も無い時期に試験だったので、正直私もオットも諦めていました。 

なのにすご~~い パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  

本日合格発表でして… 

本人は全然手ごたえも無く、絶対不合格間違いないとかねてからずっと言ってたために、私も合格と聞いたときにはかなーり嬉しく、、ニヤニヤと笑ってしまってました。。。 

 

で、、、 

あわててお祝いモードに。晩御飯をささやかにお祝いバージョンに。 

でも、菜々実とオットがスグがっついて食べちゃってて、写真は撮れなくって。 

ケーキは地元の美味しくって有名なお店に速攻予約 !!!

美味しかったよ~(*^-^)人(^-^*)☆ 

でも何はともあれ…合格って。。よかったわ♥♥♥ 

『パパー本当におめでとう☆』 

|

« バレンタイン♡ | トップページ | 今日楽しかったこと☆お雛様。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんおめでとぉ~!!
1級とるのって、すごく難しいし
お金もめっちゃかかるんだよね?!

うちも夢みております~(*´Д`人)★
しかし忙しい中も、ちゃんと勉強してたんだね!
えらい!!
うちもこの歳になって、いろいろと
免許をとっておいたらよかったなって
今さら後悔・・・
せめて、コゥタんがお腹にいるときにでも~って。。。

でもこれからでも取りたいものがでてきたら
遅くはないよね★菜々パパさんに
勇気もらいました~o( 〃゜O゜〃)ゝ

㊦そうそう(*≧m≦*)
バレンタインの日だけは『チョコ色』にしたんだ★
で、すぐにかえちゃった(*≧m≦*)
ココログのテンプレは
すぐにかえたくなっちゃうくらい
いろいろかわいいもんね~♡→ܫ←♡

とうとう・・・だね~!!
とっても②楽しみにしてるからね~( '∇^*)^☆

投稿: けいこうた | 2007年2月17日 (土) 08時35分

はじめまして。
2級土木施工管理合格おめでとうございます。
実は私も2級受けて見事に受かりました。本当うれしいですよね。気持ちはよくわかります。私は23才で初受験で、会社にもどんな感じの問題がでるのか覚えるために1回受けてこい。と言われていったのですが、見事受かっちゃいましたね。
いやー本当うれしいです。

投稿: FT | 2007年2月17日 (土) 09時57分

おめでとさーん!
うちの夫も水道屋だけど土木建築関係の資格
これから取っていかなきゃいけないから、
Hくんの合格言ったら
「おぉ!!それはすごい!!
それはすごいことなんだよ(^^♪」って言ってたよ☆

さすがやね~!

私もなんか勉強しなきゃだけど
もう頭が回らない・・泣

投稿: canaan | 2007年2月17日 (土) 13時29分

☆けいちゃん☆ 
お祝いコメントアリガトー(*^-^)人(^-^*)☆ 
パパは2級をとったんだよ。。 
いつもいつも勉強できない!!って嘆いてて、、 
ほんと受かってるなんて思ってもみなかったみたい。 
私も調理師免許を取りたくって頑張ろうかなって思ったことがあって。。。でもあれって飲食店で何年かの勤務経験がいるみたいなんだよね??? 
いらないのかな???? 
なのはともあれ、、パパはすごく喜んでました。 
ありがとね、温かいコメント。 
 
☆FTさま☆ 
はじめまして(♡^▽^♡) 
コメント本当にありがとうございます。 
主人も時間がたつと実感がわいてきたのか 
喜んでおりました+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
やっぱり嬉しいですよね。 
妻の私がこんなにも嬉しいんですもの。 
また遊びに来てくださいね…。 
 
 
☆canaanさま☆ 
ありがとう。。 
旦那様がそんなにも褒めてくれてたんだね… 
オットも実感わいてきて嬉しそうだったよ。 
それから、オットの大親友のSくん(下の名前ね) 
1級建築施工管理技術検定試験に合格したみたいよ♡ 
すっごくお祝いモードで嬉しいな(♡^▽^♡) 

投稿: 菜々ママ | 2007年2月18日 (日) 01時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« バレンタイン♡ | トップページ | 今日楽しかったこと☆お雛様。 »