« ありがとうと宜しくね…。 | トップページ | 七草粥。 »

あけまして おめでとうございます☆

遅ればせながら…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。Happy  new  year゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・: 

 

今年もこんな私ですが末永く宜しくお願い致します。 

私も今年は去年同様忙しくなる予定ですが、ボチボチ更新もしていこうと思ってます。宜しくお願いいたしますね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

皆様もいいお正月を迎えることが出来ましたでしょうか???

見ててくださってるママさん達にいただいた年賀状とっても素敵で、嬉しく思います。ありがとうございますね(*^-^)人(^-^*)☆私も出したかったな。。 

2005_01010001_1 少し笑顔じゃない菜々実さんの写真ですが新年はじめのショット☆ 

 

今年もめまぐるしい成長が見られますように♥期待してるわ菜々実♥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最初の晩御飯シリーズ☆ 

2005_01010002_3 

*カレーライス(お正月の残りのすき焼き用牛肉消費の為に 笑 ) 

*さしみかまぼこ(これまた正月用の残り) 

*スパサラ(ゆずとん風味・卵・レタス入り) 

 

いいお肉使ってるからなのかなんだかいつものカレーより濃かった(苦笑) 

サラダはマヨネーズが少々足りなかったから生クリーム少し使いました☆コクが出てきておいしかったわ。 

2005_01010005_2お正月には皆様ご馳走いただきました??  

私も実家で(私の)すき焼き・焼肉・鍋とご馳走三昧だったのですこーし体重が!!ってことになってたんだけど、自宅に帰ってきて、いつものように家事してたら戻ってた(笑)でも今年はマジでダイエットしなくちゃヤバイ…。 

 

スパサラなんて久しぶり~~(♡^▽^♡) 

でも正月に帰省してたから冷蔵庫が空に近い…。。生協の冷凍物しか残ってないよ~ハァ…(|||´Д`)=3  

明日にはスーパーに行かなくちゃ!!! 

本当に買い物が苦痛なここの暮らし… 

5階の最上階に住んでるのにエレベーターなし!!なんて今時ありえない。。 

でもここに決めたのは自分だが……、、 

家賃は今時の賃貸にしては安いが、急な階段上るのは疲れるどころの騒ぎではない。。。 こんなに大変なのにさらに駐車場は自宅の玄関出て余裕で5分はかかる。。 

ベランダから我が家の車が見えてるのに、、遠い~~~!!! 

と、、こんな感じなのでスーパーでたくさん買い物した日には・・気合で帰るしかない。今でさえこんな感じなのに、ここに引っ越してきた頃は菜々実が歩くか歩かないかのころで、片手にかかえ、そしてもう片方には荷物を持っていた・・我ながらすごい・・ 

 

 

そんな生活ともあと数日と思えば乗り越えれるかな??笑  

だいぶ話がそれましたが、、 

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(♡^▽^♡) 

 

 

|

« ありがとうと宜しくね…。 | トップページ | 七草粥。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとー★

年賀状、写真とかなくってごめんよー!
来年はがんばって
写真付で送らなきゃ(*^_^*)

今年は早々にお引越しもあるし、
忙しい日々やろうけど
カラダ壊さないようにねっ!!

今年もよろしくー!!

投稿: canaan | 2007年1月 6日 (土) 11時04分

○canaanさま○ 
 
あけましておめでとう゚+.(´∀`*).+゚. 
今年もヨロシクね(っ´∀`)っ))♪ 
 
canaanのブログ、今年も楽しみにしています!!!
今年は菜々ママ家にとってもスタートでもある年です。頑張りまっスヽ(●´ε`●)ノ 

投稿: 菜々ママ☆お返事です☆ | 2007年1月 9日 (火) 21時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがとうと宜しくね…。 | トップページ | 七草粥。 »