« プチオフ会と晩御飯。 | トップページ | あけまして おめでとうございます☆ »

ありがとうと宜しくね…。

 

2005_01010002_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて冬らしい気温と雪が降った高知の師走。寒かったです、かなり。  

菜々実は雪降ってるね~~と朝からはしゃいでおりました♡ 

 

今夜は連日続く忘年会に出席の為、夫がいません…。 

2005_01010003_3

私は菜々実と母と食事に出掛け、おいしいものをたんまりと頂き、またまた体重を気にしながら帰宅(笑)

冬はおいしいものが多く、ついつい食べすぎ、イベントのたびに気にする体型…。。。かれこれ結婚前からというとかな~~り太っています…ヤバイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 

なのに  !!!

ビールを飲みながらの更新…

この1年を振り返っています。

1年あっという間というのはよく言ったもので、ほんとに怒涛の1年でした。菜々実の保育園入園や、マイホーム購入、流産、最愛の祖母の他界…、なんだかバタバタとあっという間に過ぎていった歳でした。 初めて経験する流産に、戸惑い、悲しみ、ココロ閉ざしてしまい、ひとりで過ごす日中が涙でいっぱいでした。 

そんな中でも、温かいお言葉を多数頂き、救われました・・。 

このブログを開設し、お友達も増え、何より初めての試み、オフ会もしました☆

なんだか自分にプラスにもなる歳でもあったようなきがします(*^-^)人(^-^*)☆ 

 

こんなに充実した1年になったのも、ここでお友達になった方々のおかげでもあります。。。 

非常に嬉しく、に思います。 

そして、菜々実の成長に一喜一憂、一緒に笑い、悩んでくれたり、褒めてくださったみんなに感謝の気持ちをこめまして、ありがとう。とここに残したいです。 2005_01010006

 

そして来年も菜々実と私をどうか宜しくお願い致します☆ 

これで2006年のブログ納めとさせて頂きます。 

 

年始のご挨拶(年賀状)が今年は出せないので、こちらで失礼させてくださいね。出してくださった方々の年賀状、とってもとっても楽しみに待っております☆ 

ではどうかよいお年を… 

そしてまた2007年も元気に迎えてくださいね♥ 

ありがとう。 

          菜々ママ・菜々実

|

« プチオフ会と晩御飯。 | トップページ | あけまして おめでとうございます☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に今年は、菜々ちゃんやしぃちゃんに
出会えた、すっごく貴重な一年だったな~
うちもついつい振りかえちゃった(人・㉨・)♡
初めての時は、夏??
そちらにいったんだよね★
コゥタんはまだ、あんみも出来てなくて
ずっと抱っこ。。。
菜々ちゃんは今と変わらず元気いっぱい★
今でも時々ランチして
「そうや~聞いて~!!」
って、いろんな話しを聞いてさせてもらって
貴重な時間をいつもありがとぉ~♪
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★
これからも変わらず、しぃちゃん先輩の
アドバイスもいただきたく思うので
ずっと②ご縁を大切にしていければって
思います♡→ܫ←♡
来年もまた、時間の許す限りは
遊んでね★
菜々ちゃん、コゥタんと遊んであげてくださいね♪
では・・・
来年もしぃちゃん一家にとって
最高に充実した一年でありますように。。。
心より、願っております・・・★

投稿: けいこうた | 2006年12月30日 (土) 06時37分

菜々ママさん、コメントありがとうございました。
この笑顔、やっぱりいいなぁ~~
この笑顔を見ているだけで温かい家庭が想像できます。
お若い菜々ママさんから、たくさん刺激をいただいて、わたしも頑張ります。

ご新居が楽しみですね。
来る年も幸多い年でありますように・・・

投稿: cypress | 2006年12月30日 (土) 10時27分

菜々ママさん、暖かいコメントをありがとうございました。
ウチのmomoも菜々実ちゃんのような素敵なお姉ちゃんに育ってくれたらなぁって思っています。
菜々ママさんは来年は新居での1年ですね!
素敵な一年になりますように。
また来年もよろしくお願い致します♪
お互いお正月太りには要注意ですね(*^m^*)

投稿: goma | 2006年12月31日 (日) 00時22分

菜々ママにとって
本当に今年はいろんなことがあった1年だったね。

でも乗り越えてきたね。

来年は今年のつらかったことは
きっと転じてHAPPYな出来事たくさんになると思う♪


来年も元気いっぱいの菜々ちゃん、
美味しそうなお料理、楽しみにしてるよ★

投稿: canaan | 2006年12月31日 (日) 10時50分

初めまして、兄夫婦です。
菜々ママに「たまにはコメント入れてね。」って言われたから、恥ずかしいけど挑戦!!!
アナログ人間やきドキドキする。

今年は菜々ママには、ガッツリとお世話になりました。いっつも相談やら何やらと本当にアリガトウ♪
2007年こそ先輩ママとして、かなり助けてもらう事になるけど宜しくお願いします。
しかし今年の、「かわいい姪っ子菜々実の成長」にはかなり驚かされたワ☆頼もしいかぎりでした。おじちゃんへのお誕生日電話は、二人して感動で涙ぐんだちゃ。本当にかわいかった(●^▽^●)

菜々ママ一家にとって素敵な2007年となりますように☆
兄夫婦やけど、後輩夫婦やき色々教えてネ。

投稿: スーパーファーマー | 2006年12月31日 (日) 14時57分

○皆様へ○ 
 
皆様に色んな励ましやお言葉を頂き、とっても幸せです…そして2006年を締めくくるコメントもこんなにあたたかいもので、感動しました★
 
皆様あてにまとめてお返事になっちゃいましたがこれからも宜しくお願い致します。
 
初めてコメントくれた義姉さま。。。 
ありがとう!!!
感動でした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 
いつも見ててくれてるの、幸せに思ってます。
 

投稿: 菜々ママ★お返事です★ | 2007年1月 5日 (金) 22時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチオフ会と晩御飯。 | トップページ | あけまして おめでとうございます☆ »