« ☆クリスマス☆ | トップページ | ありがとうと宜しくね…。 »

プチオフ会と晩御飯。

もうスグお正月なんですね。。。

今年はほんとにあっという間・・これからまだ年始もバタバタします我が家は。 

 

ほんとに引越しが迫ってきています。。

うわ~~!!!荷作りが大変だハァ…(|||´Д`)=3  

 

で、このせわしない時期にホッと一息プチオフ会しました★けいこうたさんと。。

いつもランチしておしゃべりなんですが、こうたんは欠席。

前回は菜々実が欠席。4人でまた会いたいねってバイバイして、、菜々実を遊ばせに行きました。こうたんママ、妊娠中でお腹がだいぶ出てきてた。。

わたしも来年こそは2人目欲しいな★ 

遊んでる菜々実さんの姿・・☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

2005_01010002_12005_01010011   

 

この風船のお部屋はすっごく風を吹かせて風船を飛ばせてるところで、菜々実さん大はしゃぎで走り回ってた~~(o^∇^o)ノ見てるほうが面白かった。 

この日は雨が降ってて、お外で遊べなかったので室内の遊べるスペースに行きました☆ 

満足げで何よりでした(*^-^)人(^-^*)☆ 

 

晩御飯はこんな感じで。 

2005_01010003_2  

*金目のひらき 

*照り焼きチキン 

*お味噌汁(椎茸・大根) 

*玄米&麦のごはん

  

すっごくおいしかった照り焼きチキンはレシピをこちらで見ました☆

皆様も試してみては???          

   

2005_01010007

本当にご飯がススム1品ですよ~(♡^▽^♡) 

 

お味噌汁もやっぱりこの時期おいしい汁物。 

お野菜やおイモ類、色々入れて具沢山で頂くのが大好きです☆最近はつくね芋が出てるのでまたおいしいお汁をつくって夫に食べさせてあげようと思います♡ 

 

|

« ☆クリスマス☆ | トップページ | ありがとうと宜しくね…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菜々ちゃんクリスマスプレゼントよかったね~(^^♪

それから引越し、
大変だろうけど、楽しんで荷造りがんばって!!

晩御飯、
朝から全部食べてしまいそうなくらい
美味しそう・・・・

投稿: canaan | 2006年12月29日 (金) 08時00分

この間は、こちらの方がアリガトォ~★
短い時間だったけど
楽しかった★
カワイイ菜々ちゃんに、楽しいしぃちゃん♡→ܫ←♡
次は新居であいましょぉ~(*≧m≦*)
これがめっちゃ楽しみだよぉ~!!
菜々ちゃんが遊んでるココはどこ??
室内で遊べるんだ~(☆∀☆)キラリン★
是非しりた~い!!
遠い??

投稿: けいこうた | 2006年12月29日 (金) 21時21分

○canaanさま○
どう???
悪阻も落ち着いたのかな??
来年は念願のお母さんになるのね。。。 
 
菜々実のサンタさんからのプレゼント、最高にかわいいでしょ??私のもろ好みで♥♥♥ 
 
今度、帰省する際には、新築に立ち寄ってね☆
canaanにご馳走するからさ!!!
 
 
○けいちゃん○
いつもありがとう!!! 
オフ会、毎回楽しみにしてる。。 
お洒落でカワイイけいちゃんを見るたび
がんばって綺麗な奥さんにならなくちゃと
刺激を受けます!!
これからもいいお友達で居てね(♡^▽^♡) 
新居、是非是非きてね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  
荷物片付く頃にご招待します♥ 

投稿: 菜々ママ | 2006年12月30日 (土) 01時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆クリスマス☆ | トップページ | ありがとうと宜しくね…。 »