« 温泉♪温泉~♪ | トップページ | おウチでcafeご飯☆ »

夫からのメール。

 

今日、なっが~いメールを夫に書きました。。。

いつも顔を見ると言えないことなんかをメールで送ります。

夫も喧嘩しててごめんと言えないとか、照れくさくて言えない事なんかをメールで送ってくれます。今日のお題は…。

私の気持ち。

毎日が忙しく過ぎ、菜々実との時間も前よりいっそう濃く過ごすようにしている。

でもでも。。。まだ癒されないでいる事…。

それは先月の天使チャンのこと。もう大丈夫・・大丈夫。私は母だから、妻だから。悲しんでなんかいられない。。。と思ってたのが苦しくなった。

昼間ひとりの時間に涙が出てくる…。

まだ悲しく辛い時間が毎日押し寄せてくる…。

ゴメンネゴメンネと天国に行ったふたり目の赤ちゃんに言い続けて気持ちを静める。そんな時間を過ごしてること、辛いこと、笑ってるけど明るくしてるけど辛いことを夫に伝えた。

すると、、【かけがえの無い菜々実を今は大切にしよう。】

【俺らふたりが菜々実もふたり目も愛せるように育てていけるようになったらまたきっと授かる、きっと。】と返事をくれた・・・。本当に嬉しかった。

まだまだ半人前の母。

まだまだ弱い母、、菜々実も成長してるんだからママも成長しなくちゃね。

菜々実に笑われちゃうね☆

そして夫にそっとありがとうとひとこと返事をした・・・・。 

 

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・♩ *゜・+♪*゜・+  

ブログ名変えました☆

変更宜しくお願い致します。

”★Nanamama kitchen cafe★”になりました。

(cafeダ~イスキで、日ごろからひとりででもコーヒーを飲みに行ったりします。いつか自分もcafeが持てたらいいな。ゆっくりとした時間を過ごせるcafeのオーナーを夢見て。)

|

« 温泉♪温泉~♪ | トップページ | おウチでcafeご飯☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
私の知らない間にいろんなことがあったんですね。
わとちんも、去年の2月に同じく8週くらいで心音確認できずに天使ちゃんになりました。
そのうち、ちゃんと時期がきたら戻ってきてくれるって信じてます。お互い頑張ろうね。
なにより旦那さまがすごい優しいメール送ってくれてうらやましく思いました。
うちは、そんなん全くなかったなぁ~
菜々実ちゃんもいつの間にやら保育所に行ってるんですね。
マイホームも楽しみ~。

投稿: わとちん | 2006年11月 7日 (火) 16時50分

ご主人の仰る通りです。
菜々ママさんの悲しみは、誰にも分からないかもしれませんが、
優しいご主人と可愛い菜々実ちゃんを大切にしてらしたら、
きっといいことがあります。
果報は寝て待てです。

投稿: cypress | 2006年11月 7日 (火) 20時59分

ホントだね♪
旦那さんの言ってる様に
『そのトキ』がくれば、また必ず②!
授かるよ・・・♥*:;;;;;:*♥
菜々ちゃんを2人が心から愛してて
今回の事でより一層、絆が深まったよね♪
天使ちゃんは、『意味』を持ってきてくれたんだね・・・
その『意味』がわかった今、すっごく強くもなれたとおもうし、きっときっと
そんなに遠くなく
授かる気がします・・・(pq・c_,・。)

頑張ってその日を待とうね♪
私もと~っても楽しみだよ!

投稿: けいこうた | 2006年11月 7日 (火) 21時52分

かけがえのない
Hくんに菜々ちゃん。

いちばん大切な宝物が
すぐそこにあって、よかったね。


大切な存在と一緒に在ること、
とっても大事なことだと思うよ。

そして新しい命を
3人で迎える日は、きっともうすぐだっ☆

投稿: canaan | 2006年11月 7日 (火) 23時24分

旦那さん、優しい~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
素敵な家族だね!

菜々ママ、我慢しないで、泣きたいときは泣いてね。。。
そうやって、赤ちゃんに想いを馳せる時間があっても、私はいいと思うな・・。

パパとママと菜々ちゃんが、お互いに癒し合えますように・・・。

投稿: のんち | 2006年11月 8日 (水) 12時28分

●みんなへ・・・●
(まとめてでゴメンナサイ)
 
本当に涙がこぼれました…。。
ありがとう、、ありがとう。。
こんなに思ってくれてるお友達がいて
私は幸せ者です。。
嬉しくて嬉しくて。ここには書いていない
辛いこと、まだまだあったんですがのりきっていけそうです☆ほんとに辛い事だらけなときもあったんだけど、ブログがあると助けられました。・゚・(ノд`)・゚・。  
これからもヨロシクね+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

投稿: 菜々ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 温泉♪温泉~♪ | トップページ | おウチでcafeご飯☆ »