« 最近の出来事&運動会。 | トップページ | 新しいスタート☆ »

楽しいことたくさん~☆

 

昨日からココログの障害によって更新しようと意気込んでいたのに更新できないまま…。そして今日もまたログインできず・・・今、ココログ開くと17時になおりましたとのこと。

不便ですわ~~( ̄▽ ̄o)

2006_10170005 なくなった祖母の50日の法要を済ませて、実家にお泊りの日々。。菜々実も久々に帰省していた親戚とよ~~く遊び、楽しそうでした。

←法要の時。。

けいこうたちゃんに一緒に選んでもらったブラウス☆

カワイイでしょ~~( *^艸^)♪

ありがとねケイちゃん♥

 

 

 

2006_10170001

最近の晩御飯☆

野菜たっぷりドライカレー♪美味しかったよ!!

野菜を最近きちんと食べない菜々実のためにカレーに。。カレーは大好物だから野菜カレーは大成功。

ちゃんと食べてくれました。

野菜不足なので先日病院に…

うん○が出てなくて&硬くて・・( ̄▽ ̄o)浣腸をしてもらいに行ってきました。『お腹が痛い~~!!』と珍しく連発していたのでおかしいな~~??と思い病院に。

浣腸をすんなりしてもらい、トイレで勢い良く***。

2006_10170002(少し汚くてゴメンナサイね。)

そして~☆

ヘルシーサラダ。

レーズン・りんご・レタス・ほうれん草・くるみ・・のサラダ。フレンチドレッシングで(* ^ー゚)ノ

これまた美味しゅうございました。

お野菜たっぷり食べられるとさわやか~な気分になりますよね.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 

つわりになってからもサラダは好んでよく食べます。

 

  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

伯母と母と行ってきました~~(*^-^)人(^-^*)☆

2006_10170014  

 

 

 

 

 

 

 

 

2006_10170010  

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの森。(←クリック)

↑菜々ちゃんが見てるのは、『ごっくん』というここら辺では有名な柚子のジュースを作ってる工場の見学中・・。ごっくんは菜々ちゃんの大好物~~(っ´∀`)っ))♪

ここでは無料でジュースをいただけるので、早速ゴクゴク飲んでいました☆

2006_101700122006_10170011  

 

 

 

 

 

おいしいジュースだよ~(♡^▽^♡)

2006_10170007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい時間が流れた日でした★

ここら辺は山に囲まれてて、すごく空気のいいところ。。

緑に囲まれ、青空が広がり、ものすごく気持ちいいとこです。機会があれば皆様訪れてみてくださいね~~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 

|

« 最近の出来事&運動会。 | トップページ | 新しいスタート☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事