« 菜々実画伯。 | トップページ | 検診。 »

体調不良の日々・・

ああ~~やってきちゃいました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

悪阻に日々悩まされることに・・・菜々実のときは食べ悪阻。食べてばっかりでないと気持ち悪くて、結局15キロも太り、大変なことに。

今回はどうなんでしょ。。

胸は痛いわ、毎朝起きるなり吐き気は襲ってくるわ、散々です**

そんな中、初の菜々実の保育園お弁当の日や、日々の晩御飯ネタ、溜まってますので更新更新~~φ(・∇・`〃 )

お弁当はこんな感じ~♪

2006_09220004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初のキャラ弁☆頑張りましたハァ…(|||´Д`)=3  

まだまだ素人ですので、ご勘弁を・・笑

菜々実は保育園で『ママが作ったアンパンマ~ン!!!』と言って先生に見せまくりだったようです。。少し嬉しかったです(* ^ー゚)ノ 

そして、晩ゴハ~~ン(♡^▽^♡)

2006_09220001 久々に食べたくなったお好み焼き。

この日は3種類作りました。。カレー味・チーズ入り・納豆入り。とっても美味しくできました。

特に私的にはカレーがおススメ。

普通にお好み焼きの作り方にカレー粉混ぜるだけですが、美味しい~~!!

納豆も菜々実がパクパク☆

 

2006_09220002 カレイの煮付け。

定番おかずの1つ。

たま~~にこういうのが食べたくなります・・和食定食のような晩御飯が。。。

この写真のものはほんとに前のもので、ここ最近はご飯作るのもひと苦労なほどに気分が悪くて、、、

ああ~~パパ、菜々実ごめんよ。。まともなご飯できなくて。。

*コメントのお返事は後日させてもらいますね*

|

« 菜々実画伯。 | トップページ | 検診。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事