« 今日は。 | トップページ | 秋の風…。 »

おばあちゃん。

母方のおばあちゃん。。。

最愛のおばあちゃん…菜々実のこともすごくすごく可愛がってくれた

少し年寄りらしくないおばあちゃん。。。

昨夜19時過ぎ、91歳の生涯を閉じました…。

 

年寄りなのに、外食大好きで、モーニングなんかも好きで、

タバコ吸ってて、コーラやインスタントラーメンとかジャンク物も好きで、

普通に私たちの会話にもついて来れてて、と~ってもお洒落さんな

おばあちゃん、天国に行っちゃいました・・・・。

まだまだ信じられないんだけどばあちゃん帰ってこないんだよね。

もうここ2~3年はタバコも外食も出来なくなってて、少し痩せて、

歩くのも難しくなってたんだけど、気だけは張ってて。。

おばあちゃん  

ゆうっくり休んでね。。また会おうね。

 

しばらく更新お休みします。

|

« 今日は。 | トップページ | 秋の風…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事