« 暑かったこの1週間。 | トップページ | 子供2人。。。 »

楽しいお盆休み。

毎年、暑い暑いといいながら迎えてるお盆休み。。。

今年ももちろん暑くて・・・さてさて今年は忙しそうだなあ。。

大阪から伯母といとこが帰省するし、、友人とBBQだし、お祝いの席にも出席。

そして~~私の実家にも帰省&花火。納涼祭があってそこの花火が

きれいなので毎年家族でお祭り行ってます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  

今年は菜々実は浴衣デビュー★☆★

去年は甚平だったんだけど、今年は着れなくなってたし、もう大きくなったから少し可愛く浴衣でも…と新調。。その時に、、ヘアスタイルに悩んでて。。

菜々実さん・・髪の毛まだ少ないからアップは無理なんだけど、

無理矢理やっちゃいます~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  

2006_08100003 これは付け毛♥

実際はもっとてっぺんでアップにしてお団子にしてあげる予定♡

本人も女の子なんですね・・鏡で何度も見てて『かわいい・・』なんてつぶやいておりましたわ。

こんな、お洒落さすのは大好きなんです私・・・(* ^ー゚)ノあ~~本番楽しみ。

 

2006_08100001 これは。。

ぽぽチャンとお医者さんごっこ☆

ぽぽちゃんなぜかいつも裸にされてます。。可愛そうに。

『はいは~いオクスリ出しますからね~。。』なんて言っております(笑)

 

コレは晩御飯に作ったタコライス♥

2006_08100002 私の大好物!!この暑い時期に食べるの美味しすぎ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

トマト・レタス・チーズ・ひき肉チリソース・サルサソースで作ってみました♥

主人のお口にはあまり合わないようで・・。でもひとり感激して美味しい美味しいといって食べてました。。子供にはもちろん辛くならないようにサルサソースをケチャップでソースを作ってあげて。

菜々実もいつもよりは多くご飯食べてくれてよかったわ~!!

子供って丼ものや混ぜご飯といった、白ごはん以外ならなぜ食べっぷりいいんでしょうかね???うちの子だけ??

|

« 暑かったこの1週間。 | トップページ | 子供2人。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事