« 楽しいお盆休み。 | トップページ | お盆休みの我が家は…。 »

子供2人。。。

2006_08110003 やっと寝てくれた…( ̄▽ ̄o)

今日は夕方から甥っ子を預かってます。5歳にもなると言ってる事も分かるし、、言葉もずいぶん通じるのでものすごく楽です。菜々実とも遊んでくれてて、ほんと兄妹みたいに可愛くて。。

でもでも、晩ご飯食べてから、デザートのメロンも二人してペロリ☆

それから、お風呂入り、21時過ぎて。。。

君たち寝ないの????

もう子供の起きてる時間ちゃうよ!!!

しかも遊びまわってお腹空いたと二人で言う始末…オイオイ・・…(|||´Д`)=3

少し食べさせ、もう寝てくれるやろという安易な私が大間違い。

菜々実が眠いのにぐずってぐずって・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

それに影響されたか甥っ子も寝れないとぼやき、、急にホームシックになったのか、、泣いてしまい状況は最悪・・・・。私も泣きたい(・ε・`。)

でもでもここは何とか乗り切らなくては!!

先に菜々実を寝らし・・そして甥っ子をなだめ、寝らすのに成功♪

ここまで布団に寝転がってから1時間経過。グッタリです。何はともあれ寝てくれたので私はPCタイム♥ヨカッタヨカッタ(* ^ー゚)ノ

子供二人、意外に大変、、、

 

そして画像は夜食食べてる二人♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡

昨日の献立。。

2006_08110001 鯵を味噌・醤油で(たたいて)味付けし、薬味の茗荷・ネギ・大葉・胡麻をトッピング。鯵のなめろう丼。

漁師料理のなめろうをヒントに。

生卵は余計だったようです(・ε・`。)無い方が美味しかった。その他はお味噌汁にズッキーニときのこのオイスターソース炒めです。。

この炒め物、菜々実と夫に好評。

2006_08110002 ズッキーニ。。

大好きな夏野菜。何にでも入れたくなります(っ´∀`)っ))♪

美味しすぎ ♥。・゚♡゚・。

きのこも大好き!!この日はスーパーでしめじが2パックで100円だったのでこの1品。後はサラダも作りました。

おまけ☆2006_081100072006_08110004

   

寝る前の菜々実・・ハデに暴れてくれました。。

|

« 楽しいお盆休み。 | トップページ | お盆休みの我が家は…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事